みなさん、こんにちは。
|ω・)こじゃま ゆーし²です。

2021年1月30日に、「アイドル諜報機関LEVEL7 こゆきら生誕祭~ついに最年少も四半世紀~(2部)」に行ってきました。
会場は、新宿Renyです。
この記事は、どちらかというと自分の備忘録として書いています。


もくじ


■Tri-Sphere
■純粋カフェラッテ
■ぷれもにぃ
■Starly☆
■こゆきら
■Premony
■KiREI
■Nina Pelea
■Lore☆Etermal
■虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜
■アイドル諜報機関LEVEL7
 

 




■Tri-Sphere

めるちゃん(椋木芽瑠)いました。
この子は、長い髪の使い方がかっこいいです。
黒色統一衣装にお腹が少し出る衣装で、スタイルの良さが引き立ちますね。


■純粋カフェラッテ

僕は純ラテのステージを観ることが初めてなんですよね。
前身の「純粋カフェ・ラッテ」の時は観れていませんでした。

このグループは一度活動休止してから、やっと再デビューとなりました。
本来であれば1月24日にデビューライブがあったのですが、緊急事態宣言もありライブは延期となっています。
この日のステージが始まる時に袖口から掛け声から聞こえました。
気合を感じましたね。

「純情ジャーニー」も、やっと観れました。


■ぷれもにぃ

ぷれもにぃのステージも初めて観ます。
Premonyの妹グループということは知ってはいますが。
SEにダンスがあるんですね。
衣装もガーリー衣装でとても可愛い仕上がりです。
1曲目の曲がアップチューンでノリやすい曲だなあと思いましたね。

自己紹介では「ひらがなぷれもにぃ」と言っていました。


■Starly☆

なんだかんだ8月のデビューライブ以来来ていなかったので、なんとも懐かしい感じがします。
この1ヶ月、Starly☆はだいぶバタバタしていましたから、だいぶ心配していました。
僕は青サイを振っていました(水色が出ないサイリウムだったみたい)。
「Starly☆」のイントロ・アウトロのところで、千尋ちゃんは水色サイを持っている人をひとりひとり指差していたように見えました。
頑張っているね。
「マジックバルーン」という楽曲を僕は好きなのですが、加えて落ちサビにある千尋ちゃん(木咲千尋)のソロパートが非常に綺麗なんですよね。

あと、ゆん様、歌上手くなりましたね。
「ツインテール革命」のサビにあるのゆん様の歌声がかっこいいです。
非常にパワフルな声になったなあ。


■こゆきら

Starly☆のステージの後は物販に行っていましたので、こゆきらのステージをほとんど観ることができていません。
ステージに戻ってきたら、
「もちもちクローバーZ」と自称する一団が
「行くぜっ!怪盗少女」を披露していました。
なんかすごく懐かしい気持ちになりましたね。
    

■Premony

「Crush on」、「キミイロ」、
いいですよね~。

ちなみに僕は針谷早織のダンスが好きです。
体いっぱいを使うダイナミックなダンスなんですよねえ。


■KiREI

赤黒のチェック衣装+レザースカートの衣装がかっこいいです。
白衣装もあったと思いますが、僕はこっちのイメージ。
また、「フルスロットル」も久々に観ましたが、このノリやすさ・振りコピしやすさは上手い楽曲ですよねえ。


■Nina Pelea

会場がグリーンサイリウムで埋め尽くされました。
彼女はソロで今はやっていて、フリーで活動していて自己プロデュースをしていて作詞もやっている、歌も上手い多才な子です。


■Lore☆Etermal

dora☆doraからの神曲、「23時のシンデレラ」が観れて嬉しかったですね。
個人的にテンションがとても上がった瞬間でした。

衣装はシンプルに、薄水色スカート・黒リボン・オーバースカート。

赤色担当の不知火ももかがとても良かったですね。
上記の「23時のシンデレラ」の時のサビ後半での、流し目になる横顔がすごく曲の雰囲気と合っていて、かっこよかったです。


■虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜

そういえば、このグループのことは全然知らないんですよね。
結構前から名前を見ることはあったんですけど、巡り合わせがなくステージを観ることがなかったので今回観れてよかったです。
少し調べたらメドレー形式が売りのグループなんですね。
黄色担当の子が元気なダンスで可愛かったですね。
穴見沙帆さんというのですね。


■アイドル諜報機関LEVEL7

個人的な好みは、くるむ(高橋友里)なのですが、
この日はこゆきらの生誕祭です。
お誕生日おめでとう。

このライブイベントのタイトル通り、
25歳(四半世紀)を迎えられたとのことでおめでとうございます。
BOSSの人たちから花束が
メンバーから化粧水とアウターのプレゼントがありました。

後半パートでメンバーから「曲フリお願いします」と声がかかり、どうやら担当がこゆきらだったようなのですが、本人は真顔でポカンとしていました(笑)
そして、Little Glee Monster の「きっと大丈夫」を披露。

最後、こゆきら「LEVEL7はアラサーユニットになりました」と。

「PASSION!」も披露してくれました。
いい曲ですよねえ。


物販は、純粋カフェラッテとStarly☆に行っているのですが、それは後日別ページで書きたいと思います。



お読み頂きありがとうございました。

また、僕自身の諸SNSもありますので、もしよければご覧ください。
■Twitter


■SHOWROOM