みなさん、こんにちは。
こじゃまゆーし²です。
今日は、向日葵プリンセスというグループに所属している入内嶋茜さんを勝手に紹介していきたいと思います。

 

 


もくじ

■SHOWROOMオーディションにて1位
■ニックネームは「ちっち」
■ダンスや歌も未経験という広がる可能性
■大好物のパンの話になると目の色が豹変(笑)


■SHOWROOM部門オーディションにて1位
向日葵プリンセスというグループは、2020年8月に誕生しました。
2020年7月に4つの配信アプリ(mysta、マシェバラ、MixChannel、SHOWROOM)にてそれぞれオーディションが実施され、入内嶋茜さんはSHOWROOMルートからエントリーしました。
SHOWROOMにおける審査期間は2020年07月16日(木)18:00~2020年7月26日(日)22:00の合計11日間となり、このSHOWROOMルートにて1位通過で最終面談に臨んだのが彼女でした。

■ニックネームは「ちっち」
様々なイベント参加時に配布される彼女の名刺にはニックネームや趣味などが描かれています。



ニックネーム:ちっち
趣味:喫茶店カフェ巡り、食べること
特技:鉄棒、縄跳び


■ダンスや歌も未経験という広がる可能性
彼女はこれまでに芸能活動をやっていたわけでもなく、ダンスや歌などの習い事をやっていたわけでもないとのことです。

向日葵プリンセスには、芸歴の長い方やダンスなどに習熟されている方など様々な経歴を持つ人たちがいます。そのため、茜さんはしばしば「みんなすごい人ばかりだから・・・」とこぼし、自分と他メンバーとの力量の差を感じているようです。

現在、向日葵プリンセスの持ち曲は、
「向日葵の帰り道」
「瞬間とドラマチック」
「Youthful Happiness」
の合計3曲がある。

彼女のステージは、確かにまだまだ危なっかしく感じられるのですが、
むしろそれが彼女の魅力として映ってきます。
つまり、ステージを重ねるごとにダンスや歌が上達していく経過が見て取れます。

僕はこれまで、
①2020年10月14日 上大岡アカフーパークでおこなわれたミニライブイベントと、
②2020年11月8日 原宿RENONを会場にしておこなわれた1st単独ライブ(ひまプリ1st公演 1部~アイドルチーム公演~)と、
③2020年12月5日 「向日葵の帰り道」のリリースイベントにて彼女のステージを観てきましたが、
少しずつですが確かな成長を見守ってきました。
ステップの取り方や腕の上げ方など日に日に上達し、最近では余裕を持ってパフォーマンスをしているように見えます。

歌やダンスが未経験ということはこれからの成長の方向性が未確定で、可能性が広がります。
今後どのように進化していくのが楽しみです(僕の楽しみ方)。



■大好物のパンの話になると目の色が豹変(笑)
お披露目から5カ月が経過して、少しずつ茜さんの好きなものについて話すことが増えました。
その一つがパン。
大好物のパンの話になると彼女は目の色を変え、声のトーンも上がります(笑)
実にパンが大好きなのがよく伝わります。
彼女にとってお仕事中はまだまだ慣れないことばかりで緊張が続きますが、
パンの話になるとまるで子どものような笑顔で話を始めます。
その姿は、SHOWROOM配信などでしばしば観ることができます。
また、彼女のブログでもしばしば書かれている。

 

 



以上で簡単ですが紹介を終わります。
もしよかったら、入内嶋茜さんの応援を、そしてみんなで向日葵プリンセスを盛り上げていきましょう。

 



お読み頂きありがとうございました。

 

1st シングル 「向日葵の帰り道」も現在予約受付中です(2021年1月27日リリース)。

 

 

 


心の声:ちっち、カワイイよ!



また、僕自身の諸SNSもありますので、もしよければご覧ください。
■Twitter

https://twitter.com/yujkodama
■SHOWROOM