こんにちは😃
今朝ムスコが玄関開けて出て行くとき
「蒸し暑っ‼︎」とひと声
なるほど、もう梅雨入りの時期ですか



そういえばムスコ
坐禅の授業は欠かさず出ております 笑笑
坐禅、お気に入りのようです



ムスコのバイト先には
いろんな業界の社長さんも来られる中
時折、お寺に坐禅をしに行くんだと
おっしゃる方が多いそうです



瞑想、坐禅、若い子には
縁遠い世界かなぁと思っていたんですが
なかなか、Z世代の子には好印象みたいですね



かくゆう私は坐禅、瞑想はけっこう苦手
足が痛いとか、身体のどこかに
気が取られがちです
ヨガのシャバーサナ(屍のポーズ)が
いちばん向いてると思ってます




ところでゴールデンウィーク明けから
我がBaseはマンションの大規模修繕工事で
鉄骨の足場と黒い網の幕に覆われて
かな〜りエネルギーが乱れております






ベランダの樹木植物🪴もリビングに


サーキュレーターで

部屋の氣を攪拌させたりして

氣の流れを作ります




自然光が入りにくいと陰の氣に傾くので

キッチンまわりは灯りを点けて☺️




白檀のお香を炊いていると

氣も落ち着き、整っていきます



お家の氣を整えるパワーも盛り下がる

修繕工事期間中ですが

やる気を落とさず続けましょ





JリーグのFC町田ゼルビア応援サポ活は




セレッソ大阪に勝ち🏅



東京ヴェルディに勝ち🏅



鹿島アントラーズに勝ち🏅




浦和レッズにまで勝ってしまいました🏅

ガッチガチのゴール裏やん!




4万人入ったさいたまスタジアムは

帰る頃は夕暮れ空


毎日充実してます




昨日は絵本作りの

スタンプセラピーというワークショップに

参加して来ました

それについても楽しかったのでまた後日😊✨




インスタの更新は比較的活発なので

良かったらこちらもどうぞ


スピリットのためのインスタはこちら




ではーー🎵