気分の落ち込み
やる気が出ない
身体がなんだかだらしない
咳がなかなか止まらない
謎の体調不良が長く続く



ん?それ
霊障とか邪気がついてますね〜




エプソムソルト風呂に入りませんか?


うちのお風呂じゃないです(お借りしました)






私もけっこう
あちこちで邪気を拾ってくっつけて
生きていますんで



身体の芯の部分が冷えてるし
なんか気分上がらないし
世界が輝いて見えないし
夜になると空咳がよく出るし
目がかすむし



、、、的な時はだいたい
邪気を拾ってます



少し前に
かな〜り最悪なやつが憑いていて
普通なら祓えるんだけど
どうにもしつこくって



そんな時
毎日、エプソムソルト風呂に
20分以上を目標に入るんです



上がったあとヤバいです
オエッオエッとお腹の底から咳こんで
邪気がドッと出ます
(邪気の抜け方は人それぞれね)
後頭部の左右からもシューと抜けます



その後、顔つきが変わります
目がぱっちり開きます
邪気のビフォーアフターです



やっぱり日常で拾うのよ〜邪気を、、
霊感強めだし
ライトワークもしているものでね

霊媒師がそばにいたらいいんでしょうけど



でも自分で何とか出来るのが一番



私はレイキも流せますので
邪気の流れ出す所などに
レイキを当てますが



でもそうはいかないわ、というのならば
やっぱりエプソムソルト風呂が
その問題解決です




20日分は嬉しい☺️



ん?エプソムソルトの回し者か?
というくらい宣伝しちゃってますね 笑笑
何ももらってませんよ



そうそう、話変わりまして
わたくし、福岡出身なんですね

お米はコシヒカリ、ササニシキ、
あきたこまちなどなどと
北陸、東北米ばかりが美味しい神話が
強いかと思うんですけど



私は熊本産のお米がとっても好きで
特にこの「ヒノヒカリ」は
少しお水多めに炊くとモチモチして
すごく好きです



ヒノヒカリは義理父が生前
作っていたので、懐かしいんですよね


一回お試しあれ



邪気でお腹まで参っていたとき
食べたレンズ豆たっぷりのカレーが
優しくて、お腹に普段にならなくて



インド由来の食事って
すごく邪気に効くと思ってる



ってことで
使いやすいレンズ豆を買ってみました
サラダにも♡



今日は珍しく
楽天のお買い物マラソンに
便乗しちゃいました



では〜〜ん