おはようございます
むっちゃ、たいへん長らく
ご無沙汰いたしております



やってること、出来事が振り切れてて
追っ付かなくなってきて
ブログにゆっくり向き合うことが
出来ていませんでした、ハイ😚



日記替わりの投稿はより簡単な方に
流れがちで、、、

もしよろしければ
Instagramをふたつ書いておりますので
覗きに来てくださいね✨
それでそれで
気に入ってくだされば
インスタのフォローもおススメします


さて、このおサボり期間は、、、


サッカー!サッカー!サッカー!







シンセサイザーのライブに










ご縁の深い神社に

お礼参りに行ったり





むっちゃ美味しいごはんに


ごはんに


ごはん、、、


わーお!



こんな忙しい毎日です😊✨

おかげさまで元気いっぱい過ごせてます



実はまもなく

マンションの大規模修繕工事に入るので

ベランダのものを全撤去したり

大規模に断捨離したりするので


ゆっくり過ごせるのはもう少し

後になるのですが

気持ちが向き合える時に

ブログも更新していきますので

よろしくお願いします




ではーー🎵