こんにちは

冷え込む朝が続いてますね





我がBase、日中はポカポカですけど

太陽が落ちるとあっちゅう間に激寒です




友達が酒粕を使ったお味噌汁が

あったまるよ♡と教えてくれました


さあ!さっそく真似しちゃうよ





ストウブのお鍋だけど

ドデカい24センチ口径の鍋なので

なんだか、囲炉裏で作る

昔ながらの鍋みたいですね 笑笑



ハイ!夕食の時間です

ムスコが気に入ってザブザブ食べました!





食後はポカポカの室内で

熱い柚子茶を入れて

YouTube観ながら

子ども用おもちゃの手織り機で

何やら織ってみたり


おもちゃなので織れる大きさに限界があり

でも織ったものを繋げて大きくして

膝掛けなんかにしてみたいな





このおもちゃは「あみりんDX」っていう

ムスメの小さい頃のクリスマスプレゼント🎁





コレをパタパタ織っていたら

仕事から帰宅してきたムスメが

「お! 無性にやりたくなるね!」

と、言ってました





YouTubeで自家製ホットワインの

作り方を観たので

次はホットワインに

挑戦してみよう





私の寒い寒い冬の夜の過ごし方でした

ではーーん🎵