こんばんは
お仕事仲間で同期の
仲良しメンバーで
ユルく日を決めて散歩したりしています



蕎麦が好きなので
「ソバジェンヌの会」と命名
10月は国分寺から深大寺まで
20キロ近く歩き






12月1日は青山学院大学の
クリスマスツリー🌲の点灯式と
パイプオルガンのミニコンサートに行き








はなやぐ表参道で蕎麦粉のガレットの
コースを食べて来ました



ガレットをいただき


デザートもガレット 笑笑

お腹いっぱいになります





そのソバジェンヌたちと
無性に海鮮丼が食べたくなり
おとといは築地さんぽへ





食べたくてたまらなかっただけに

築地で本物のマグロやウニ、イクラで

甘くてトロトロのお味に

何度も「うまいっ!」を連呼し

ペロッと完食



友達のカニも美味しそうです




その後、玉子焼きやらコーヒーやら

いろいろと食べ歩き




それぞれの気になるお土産買って

帰りました〜

私は枯れ節を選んで

その場でヒラヒラの鰹節にしてくれるのを

袋いっぱいに買って帰りました〜





ホント、また行こ!

ではーー🎵