ずいぶんとご無沙汰しています

毎日ブログ開かないと

ログインすら出来なくなるもんですね〜

ズボラが過ぎて、自分が情けない😚💦





亡き母の得意だった

フレンチトーストを焼いてみました

母のはバターが効いて甘じょっぱいのが

特に気に入ってました




私も食べたかったが、ムスコのお腹へ、、ニコ



母は今の私の年齢の時には

かなり進行したガンがわかり

その3年後に亡くなりました




私の母の思い出はそこでストップ




私は幼少期から母が

なんだか長生きしない予感が

ずっと付き纏っていて

母が死んじゃう夢ばかり

しょっちゅうみてましたが




朝起きて、母が「おはよう」って言うと

むちゃくちゃホッとしたものです




やっぱりあの世へ帰っていくの

早かったなぁ




友達が母娘で旅行するの

羨ましいです




フレンチトーストを見ると

「美味しそう♡」と思う前に

「ああ、おかあさん、、、」と

思うのでした😚





しんみり話はここまでにして





明日から2週間とちょっと

お家でワークショップやります



期間限定 お家サロン



来年のスケジュール帳カバー作り

(材料費込みで2,000円)


中に描く絵日記もレクチャーします



日替わりでお友達が

ヒーリングや占い、セラピーなどで

やって来ます




フンディやアクセサリーも

少しだけど販売します




ソウタシエって言うんですって



ほとんど利益はないですが

新しいお友達同士が遊んで繋がって

交流して循環するようなイメージが

今回のワークショップのコンセプト




ではではーー🎵