おはようございます
突然秋らしく、肌寒くなりましたね
皆さまお風邪など召されてませんか



10月1日はFC町田ゼルビアの
ホーム、町田ギオンスタジアムでの
Jリーグ第37節がありました



この日、スポーツの秋らしく
サポーターの有志による
ティラノザウルスレースがありました




この日のために

うちのムスメ、Amazonで

ティラノザウルススーツを買いました

オレンジ色のティラノザウルスです





試合(ティラノザウルスレース)当日

10時過ぎ、車🚗でスタジアム到着

1日が長くなりそう〜

10時半受付、予選レースは11時です





ティラノザウルスのくせに

神妙に説明を聞く姿はシュール 笑



いや、可愛い、可笑しい、たまらない



いや、中身はにんげんな!

だけどもこの勝手気ままさ!



さあ、位置に着こうか!



うちのこ出走! 爆🤣💕



これにより運良く予選突破し決勝へ





ところが私ったら

決勝の前にスタンド席にたどり着けず!🤣

スタジアムの外を回って急いでいるときに

ムスメの決勝レースは

スタートしてしまったーーぁぁぁ




なので、メス成獣の決勝の様子を

町田ゼルビア公式さんの動画から♡


https://x.com/FcMachidaZelvia/status/1708333970759544987?s=20




うちのこ優勝したんですのよ〜おほほ💕



黒いサテンの布の上に載せてるので

わかりにくいですが、クリスタルです♪

ありがとうございます😊

ムスメ

いろんな町田サポのYouTuberさんにも

取り上げてもらって

めっちゃ有名人になりましたっ








そんなゼルビアの前座ではありましたが

本命の試合ではビックリの3失点‼️

うわぁ〜ザワザワする〜

負けるのか〜このまま点入らず

負けるのか〜

そんな試合、今季はありえない

みんなで盛り返すぞー!




負けてる場合ではないんですけども

ティラノザウルスたちも専用席で

むっちゃ応援頑張ってくれてました





なんかみんなの気持ちが伝わったのか

異常なほどの点を取らせたいムードで

天空の城 町田ギオンスタジアムは

熱気と手拍子に包まれ

後半に2点とりかえしてくれた🥹💕





サポのみんなもこの全体の

エナジーのうねりみたいなのに

鳥肌立った!と

口々に話すほどでございました!





でも反撃はここまで

惜しくも3-2で負け





帯や兜の紐を締め直し

次節は勝たせるために共闘します

ゼルサポの名にかけて!





追伸

朝早くから日暮れまでずっと

外にいたよーーん

私はなんだか

前半はステージママ

後半は生粋のサポーターの

ふたつの顔の忙しい1日でした





家ではくったびれて

「ほろ酔い(アルコール度数3%)」で

酔い潰れて寝落ちしました〜





ではではではーーん🎵