こんにちは! 9月は早くも最終日!

 

 

 

この2週間はお仕事で一緒の人たちとの

ランチや飲み会で盛り上がり

記事のアップが間に合わない状態チュー

 

 

 

 

皆さまのブログにもぼちぼちゆっくり

おじゃまさせていただきますね~

 

 

 

おなかを壊した9月前半を取り戻すかのように

おいしいものに吸い寄せられ

丹田にチカラもみなぎってきたら

おしゃべりに花が咲きまして

 

 

 

最近食べたものいろいろと

 




八王子にあるとある洋食屋さんの

「世界一のハンバーグ」

これは美味しい!




季節限定に弱い! イチジクのタルト



ゼルビアが勝つと得点の数だけ

替え玉が出来ちゃう「いっぷく」のラーメン

この日は常識はずれの6得点!

替え玉6杯は流石に無理

替え玉祭りでいっぷくさんも

大変なご負担を強いられてるんだろうな

ちょっと高級な炙りチャーシュー麺にしたー






ランチのジョリーパスタ

和風おろしで野菜たくさんは嬉しい





渋谷のもんじゃ「えびせん」にて

職場の同僚のメンバーで

アルコールぐびぐび🍺やりながら

もんじゃを食す

ヘビーじゃないのでお腹に楽!

焼いてくれてる手は店員さんの手





手際よーーく千々に切られて

ジュウジュウ焼けていくわ



これがもんじゃの最終形態

「おこげ」が出来始めたら食べられるよ〜

 下町のソウルフード

美味しかったわぁ💕





 

 

そしてそして

昨日9月29日はわたしの誕生日でした

 

 

 

うんじゅううん年前の9月29日は中秋の名月

そして偶然に今年も同じ日が中秋の名月

 

 

 

なにかやりたい!

なにかを発信したい

何もしないでスルーはできないぞ、ってなり

前日朝にFacebookでライブ配信することを告知してしまいました!

ええ、シンセサイザーの音浴ライブです

 

 

 

そして夕べ、22時

ライブ配信スタート !!!!

 

 



 

横に軽いアルコールドリンクを置いてスタートしたのだけど

お声掛けして集まってくれたたくさんのお友達を前にしゃべってると

飲むのも忘れちゃいます

 

 

 

 

小学校の友達、社会人時代の友達、クリスタルボウルやヒーリングの友達、、、と

多岐に渡って視聴してくれたので、嬉し恥ずかしデレデレ滝汗デレデレ滝汗

でも、普通の一市民の私が

こんな音楽番組を作る感じでやるのって

すごく楽しかった

 

 

 

けれど、少しテンパっていたもので

次の演奏会の告知を忘れてしまったのよ-う笑い泣き

 

 

 

また、がんばろう!

では~~!