こんにちは😃🎵
先週の満月からのお腹下しのデトックスで
だいぶ体型がスッキリしましたー




お肉も食べたくないし
よく煮込んだお野菜が食べたい
それでもデトックスが止まらず
胴体が少しばかり薄くなった気満々です




と、最近下痢でね、と言うと
仲の良い友達のほとんどが
「あら!あたしもよ!」と言う




気づかぬうちの流行り病の後遺症なのか
それとも先だってのスーパーブルームーンの
強すぎるデトックス効果なのか
でもまあ
みんな一緒だと心強いじゃないですか




やっぱりお腹の調子悪いと
丹田に力が入らない感じで
FC町田ゼルビアの試合観戦は
前橋での現地観戦をあきらめて
DAZNのテレビ観戦にしました




で! ムスメは元気に
応援バスツアー🚌にて現地観戦に行き
お土産物をたくさん買って来てくれました




いちばん楽しみだったのはコレ!

(画像お借りしました)



有名な登利平さんの鶏飯弁当を
買って来てくれました♪
群馬に試合観戦行ったら絶対
食べたかったやつです
これの美味しかったこと!



群馬って、どうしてこう
美味しいものばかりなのかしら!と
ムスメは群馬グルメに
夢中になっております




そんなムスメが前橋に出向いていた週末
もうひとりの家族、大学生ムスコニコ
深夜夜行バスにて新宿から愛媛県松山市に
ひとり旅して来ておりました




仲の良い亜細亜大学と東洋大学の
応援指導部が松山市で東都野球応援なので
「あいつらの陣中見舞いに行く!」と
出かけて行きました



松山市では道後温泉入ったり
宇和島鯛めしたべたり
ムスコのアタマの中のこと全部こなして
帰りはジェットスターに乗って
ジェットコースターのような弾丸旅を
満喫して来ました




お土産は宇和島鯛めし屋さんの
鯛の炊き込みご飯の素でした〜




ムスメとムスコの弾丸旅を見ていたら
丹田に力がみなぎって来ました




よしっ、再来週、私も
果てしなく愛知に近い静岡県西部の
藤枝遠征に行くわ!
FC町田ゼルビアのアウェイバスツアー🚌
申し込みしました!
(やっぱりサッカー⚽️絡み!)




よそのお土地に行くのって
やっぱりいいわよね




という何の脈絡もないが
腹に落ちたお話でした
ではーー🎵