こんばんは。
今宵はのんびりしてます



このひと月は
何か自分が主催するんじゃなくて
人が主催したものに乗っかって
楽しませてもらいました




あんまり自分を奮い立たせて
追い込まなくて良い時間も大切です




先週は町田市の小野路竹倶楽部さんの
竹灯篭作りに
ムスメと参加したり、、、




竹用のスクリュードライバーで

いっぱい穴を空けます

風流ですね〜




ん? あれ?

町田ゼルビアのゼルビー‼️

またゼルビアのイベントですかっ?





ええ、ええ!

サポーターのためのワークショップ

楽しかったですよ〜♡




竹灯篭はお盆のリーグ戦のとき

会場に飾ってもらって

そのあとはいただけるんです




最近はすっかり放り出していた

ウクレレを再開しました

我流ですけどポロンポロンと

爪弾いてます





先週はお仕事の同期と

仕事帰りにビアホール🍺行きました

4時に仕事終わってそのままお店に入ったら

もうすでにたくさんの人で賑わっている!

こんな早い時間から飲むんですねー!




早い時間から飲むのは良いとか悪いとか

そういうジャッジはいらないね♡

頑張った自分たちに

極上のクラフトビールを

贈りましょう♪

はあ♡ ヱビスのビールの美味しいこと!



飲みかけで失礼ニヤニヤ💦 笑笑

ちょっと黒い、シルクの泡のビール

まろやかなコク


クラフトビールには

カルパッチョとかソーセージとか

アヒージョとかがよく合う




同期3人で赤ら顔で

飲みながら深く話しているうちに

1人が私とシンクロがとても多い人だと

わかってしまった!





なんなの?私のキャッチする

直感アンテナと

同じものをキャッチしていて

鳥肌級のそっくりさんだったのだ





ただならぬご縁が深い彼女が

引き寄せられたのは

ライオンズゲート大開放のさなかだから?




このライオンズゲート

とてもパワーが強い

8月に入って

一気にエネルギーが変化した




体調がくすぶっていた7月

8月に入った途端に何か

スイッチが切り替わって

すごく体調が良い!





8月2日の満月の日の夜明けの彩雲

肉眼で見たように撮れてないけど

美しい夜明けの彩雲が出てました




そして今日はよりパワフルな彩雲が!

空には龍や鳳凰が飛び交い

とても美しくパワフルでした




宇宙から降り注ぐ

とてつもなく大きなパワーが

極大になってることを

自然現象の中から知ることができました




これからどんなことが

起きるのか、楽しみです〜

ではーー🎵