こんばんは😙✨



先週はほんとに毎日毎日
予定みっちりの1週間でした
もうね、風邪やら腰痛やら
そんなんになってる暇もないくらい




ムスコの誕生日だったり
アートな友達とお茶したり
イベント用の布小物30個縫ったり
布小物ラッピングした日もあったし
うっかり歯医者の予約を
忘れてしまいそうになったり




そんな日々の中、新鮮だったのが
お仕事メンバーで集まって女子会
木曜日のお仕事のあと
みんなで渋谷に集まって
オシャレ飲み会🍻したのでした



福岡のOL時代を思い出す
夜の都会の飲み会でした




渋谷のスクランブルスクウェア13階の

スペインバル🥘

ワタシはついウッカリ

ガブガブ食べちゃったので

お写真は同期の友達からいただきました♡





スペイン料理って魚介系をほんとに

上手に味付けしますよねーー🎵

ヨーロッパ圏でいちばん好きなのが

スペイン料理です




ちょ、、、このセクスィーな

生ハムをご覧になって♡


タコもジャガイモも

サイッコーっす

この日3杯のサングリア🍷をぐびぐび、、


友達のモヒートも素敵💓




パエリアのあとに、イベリア豚のソテー

もう、入らんわ、と言いながらしっかり食う


コロナが明けて
対面で仕事したり
飲み会したり、OLみたいね、と言いながら
金曜日が仕事なんで
「明日出社できない」と言いながら
皆さん夜更けになる前に帰りました




金曜日
午前中はガッツリ仕事し
午後、ちょっと暇が出来たので
ムスコの大学野球を応援しに
神宮球場まで行ってきました




大学と大学のプライドのぶつかり合い

大学野球はとても好きなスポーツです




学生さんもOBも、ご父兄も

たくさん集まって応援📣しました




ムスコら応援リーダーが盛り上げる応援席

「ハイ、学生注〜目〜〜‼︎」「なんだー!」

この掛け合いが好きです




ムスコが知らん間に自室にこもって

作ったと思われる小道具やら

フリップ芸を駆使して観客も大笑い🤣




さあ、得点チャンスだ

コンバットで盛り上げろー!

得点シーンは第一応援歌で!




応援団は撮影禁止なので

残念ながら写真はないですが

全員いい子たちです




ん?野球観に行ったんじゃ?

ん?応援団観に行ったん?

、、、ふふふ、、、❤️





さてさてさて

最後はBIGイベント‼︎

新小岩「笑顔マルシェ」‼︎




この1、2ヶ月ここに向けて

だいぶ打ち合わせしたり

練習やら製作やらに頑張ってきたので




ほんと、毎朝起きたら体調も良く

毎日活発に動ける自分にありがたいと

思う日々でした





こちら、布ナプキン

せっせと30枚縫いました



相棒のシンセサイザー🎹



マルシェでは東京、大阪から

素敵な魔女たちが集まって

素敵なお店やさんがいっぱい開店





アロマ、アート、ヒーリング

お惣菜、おやつ、スイーツ、布小物

オルガニートの演奏、

クリスタルボウルとハープと

シンセサイザーの音浴ライブ




たくさんのお客さまも来てくれて

ほんとにたくさんのお客さまに

音浴ライブも聴いていただけました





赤ちゃん連れのお客さま

ライブ開始時は赤ちゃんも起きてたのに

音浴を浴びてるうちに

赤ちゃんは眠りましたよ




音浴は有料ライブだったの

前払いのお金をいただくとき

ちょっとお金とるの?みたいな

怪訝そうな顔をされる方もチラホラいたの




音浴が始まってみれば

皆さんアッと驚かれ、そのままのめり込み

いつまでも浸っていたい音楽でした

と、おっしゃる方ばかりだったのでした




計3回のライブは全部だいせいこう

音浴ライブが世の中に受け入れられた

喜びに浸りました




音浴ライブの売上金は

ビックリするくらいあって

3人でニコニコ山分けしました




そして、布小物も完売し

ビックリでした‼️


マルシェが終わり、最後に

空にポッカリ浮かんだ🌈虹

祝福ですね




うちの近所のアートな友達も

出店していたのだけど

なんと! 絵が売れまくり

1日で10万円稼ぎました!




帰りの電車、気分良すぎて2人で

有料特急ライナーに課金して

指定席にゆったり座って帰りました〜





さ、さ、明日も出社です

早く寝なければ!





ではーー🎵