はい、こんにちは😙✨
梅雨どきですが、案外晴れてくれて
過ごしやすいこの頃です




今日は夏至
晴れの夏至って嬉しいですね
なんか、宇宙にお願いごとしておくのに
いい日らしいですよ!




私は「FC町田ゼルビア」の
J2リーグ優勝🏆とJ1リーグ昇格を
宇宙にお願いしておこうと思います
↑ どんだけハマってるん⁈ 爆🤣💨




さてさて、そんな夏至の日の前日は
ウチのムスコニコの22回目の誕生日でした☆




夜遅〜く、、、
なんなら日付け変わる頃帰って来て
お祝いしました〜




珍しく作ってみたよん


ろうそくは4本、なんで?と

ムスコが聞いて来たので




2本は十の位

あと2本は一の位

合わせて22のテイです、と

答えておきました





22個もろうそく立てて

穴だらけにはしたくないもんね


あらら、お顔がオーブだらけ♡笑





深夜の誕生日パーティー🎉
禁断の生クリーム祭り
ええ、食べましたとも
フルーツいっぱいなので
けっこうお腹いっぱいで寝ましたーー🎵




さてさて、昨日はもうひとつ♡
先日のアートな友達の個展が終わり
「コレ、買います」って言ってた絵を
友達が持って来てくれました♪




地元で愛される人気カフェで
個展をやったことが
彼女を知らなかった
人たちや層の目に触れて
さらに人気が高まったような、、、



めっちゃ嬉しいです〜




で、私が買った絵
早く見たいでしょ?
ね? みたい?みたいよねーー🎵
↑ じらすな!














レインドロップ


、、、というタイトルの絵です




個展の会期中、私の売約済み後も
飾っておいてもらったら
「コレ、売ってください」
「コレ買って行きます!」の声が
後をたたなかったそう 😙✨




はじめに「買う!」って
言っといて良かった〜〜




あらためて、壁に飾る場所を求めて
あーでもない、こーでもないと
ウロウロしましたが




どうも壁だとしっくり来ない
チェストに立ててみたら
むっちゃ良かった😆✨
そうね、絵って
自分の居場所、自分で決めてくれるよね




ということで!




夏至の今日1日
楽しんでお過ごしください♪




わたしは今日は
お友達が出店するマルシェに
散策に行って来ますよ〜




ではーー🎵