おはようございます😃✨
むっちゃ晴れてます☀️✨
6月の太陽です!
夏至間近ですもん
紫外線フルスロットルで放射中です!笑笑




わたしはこの太陽パワー上り調子の
この時期が特に好きかも❤️





あ!そういえば
あと4日でムスコにやり22歳の誕生日です🎂
ビックリしますね〜
22歳かぁ〜〜、、、うん




さて、今日はこんな
梅雨の合間の晴れの日なので
玄関マット、お洗濯してます♪




湿気で重たくなった玄関マットは
かな〜り外からの邪気を吸ってるざます
洗濯して、6月の強〜い太陽に当てて
一気に浄化しようね




玄関マット、すぐ重たくなっちゃう
でも! 敷かないと
外からの邪気がダイレクトに
室内に入っちゃうの



だから、風水で玄関マットは
必要とお伝えしてます♪




洗って乾かすと
玄関マットがものすごく軽やかになるよ!
良かったらみなさんも是非😙✨




今日はお昼からお客さま
夜からまたお客さま
ダブルでお客さまの日




お昼のお客さまは
ハープ弾きの音浴仲間
24日に都心のほうで
音浴ライブをやるので
軽く打ち合わせ音合わせです




6月は
本業の
書いたり
書くのをレクチャーするお仕事も
ものすごく忙しくなってきて




それに加えて
風水鑑定2件と
風水ルームツアーもこなし



シンセサイザーでの
音浴ライブもふたつ



マルシェで売ろうと思っていた
布ナプキンの注文が
マルシェ前に急に伸びてきて
あわてて30枚ほど製作中だったり




身体が5つぐらいに
分身しちゃいたいぐらい
忙しいけど楽しくてしょうがない




そうね、例えるならば
2個くらいで回してたお手玉に
1個、また1個、、、と
お手玉を追加して
お手玉5個持ちで回してるような
↑ そんなん、実際出来んけど 爆🤣💨




でもね
人生一度きりですから
同時進行でやりたいことやって




ハイ、寿命ですよとお迎えが来たら
すっきりして整って成仏したいもんです




そういえばね
おととい、窓あけて
シンセサイザー弾いていたら
顔馴染みの野鳥たちがいっぱい来て
声高らかに
すごいさえずるのよ😍✨




野鳥も音浴に触れると
楽しくなるんですね⭐️



最後に庭のレモン🍋




今年は豊作かも♡





ではーー🎵