こんばんは♪
仕事7割、暇な日2割、わかんない日1割
そんな日々を過ごしていると
暇な日は何故かやっぱり
Jリーグ観戦になっちゃいます 爆😆💨



日曜日は清水エスパルスを
町田に迎えてのホーム戦



むちゃくちゃたくさんの
清水サポーターさんがやって来て




何がすごいって?
キックオフ1時間前には
おおかたのサポーターさんが着席して
(いや、強いて言えば座らず立っている)
ひたすら歌ってましたーー煽り



試合が90分あるのに

試合前からプラス60分

素晴らしい団結力

腰痛くなりそうだけど

長年鍛えてるのだと思う!




アッ! 音量注意⚠️

けっこうすごいよ






かっこよくて胸熱です




1時間無限ループの

環境音楽にしたいくらい

魅了されました〜




30年前のJリーグ立ち上げの頃から

清水エスパルスのサンバは変わらないそうです

むっちゃ誇り高い伝統のチャント

ゼルビアサポーターもたくさんの人が

リスペクトしてました




あんまりJリーグのネタばかりで

飽きられちゃいそうだし




小出しに他のネタも♡





火曜日はオフだったので

ちょっとごはん食べに行ってきました

近所のCona’s Cofee



ムスメとひとつずつ頼んだら

オバケのようなサイズ!滝汗





いや、コレ ほんとビックリ

ひとつを分け合うでも良かった



ボリューミィ🩷だけども

生クリームのどぎつさはなく

パクパク食べられました





でもこのあと、ヨガにいったけど

穴という穴から

生クリームが噴き出しそうでした





最後に最近手作りしたモノ



町田ゼルビアの試合に持ち歩きたい

ユニフォーム柄のバッグ





オールゼルビアのサポーターの皆さんに

ドツカレそう💨💨💨


インド刺繍のがま口👛





がま口作りが苦手なわたしの

苦手克服用に練習でつくってみた♡、

がま口は10個作って10個が

きれいな出来上がりになるように

しっかり練習するのだ





ではーー🎵