いや、ほんとごめん😅
今週、Jリーグが3連戦で
書きたいこと他にもあるにもかかわらず
またまた町田ゼルビアのこと
書いちゃうよ!




今回は、サッカー目線とかではなく
まるでアイドルの推し活に近い話‼️




サッカー好き、ゼルビア好きな方にとどめず
そうでない方でも観光気分でね♡
レアなお届けしたい内容になってます




昨日の水曜日は平日ナイターのホーム戦
先日、強い東京ヴェルディに勝って
今日もレノファ山口に勝って
猛追する他チームから逃げ切りたい
ほんでもって
安定のJ2首位独走体制が盤石にもなるし!




という前置きは置いといて




昨日ね、ムスメが当たっていたのです
「ピッチサイドシート」という
出場選手たちがアップするのを
かぶりつきで見学したり
写真撮影したりできる特権が!





撮った選手の写真はSNSにあげない、など
制約はありましたけど
サッカー好き、推しの選手が近くで観たい
そんなあなたには是非オススメ❗️






10年来憧れのゼルビーとスリーショット


ちょっと見てくださる?

ゼルビーさま、肩を抱いてくださってます♡





カッコ可愛いマスコットなんだけど





「おお〜♡なんか、好きな男性に

肩を抱いてもらってる気分です〜」と

ついお伝えしてしまったら





おゼルさま

むっちゃ肩をトントン叩いてくれました

爆🤣🎶 優しいよぉ





ゼルビー、なんかサインがいっぱいで

キーホルダーをジャラジャラ付けた

メッセンジャーバッグを斜めがけしていて

中には何が入っているのか気になった 笑笑





ムスコが小学生の頃から

馴染みのマスコット・ゼルビー

さらにさらに⭐️好きになっちまった





そして、スタッフさんがとても親切でね

写真撮ってくださったり

いろいろ声かけてくださったり

ほんとに素敵💓なスタッフさんです





さて、アップの時間になり、選手入場です

選手はそれぞれサインボールを持って

出てきます




ゼルビアの三笘薫と比喩される

平河悠くんがめっちゃ近くまで来た

写真や動画で見るより

本物が100倍かっこよくって

ムスメと「悠くんかっこいい〜!」

「頑張ってーー🎵」と声かけてしまった♡




ペコリ⭐︎と会釈してくれたとです

幸せ〜〜デレデレ





ムスメは例のゲーフラを出して

推しの沼田選手をお迎えします♡


あっ、失礼ニヤニヤ💦

わたしが以前

新加入選手を覚えるために

覚書ノートに描いた沼田選手です

けっこう似てると思います





こちらが

ムスメの手作りゲーフラ




このゲーフラ作ってる時

ムスメはいろいろとキツい出来事が

重なっていて

この際、落ち込まないで集中できる

ゲーフラ作りに打ち込んでました





この手作りゲーフラに、な、ん、と!

沼田選手が駆け寄って来て

ムスメに直接、、

直接ですよーー🎵

「コレ、キミにどうぞ」って、、滝汗スタースター





ムスメは「ええーっ‼️いいんですかーー🎵」

と、驚いて喜んでいましたが

↑ 推しと会話出来てるー





わたしは横にいて、

なんつーか興奮が過ぎて

選手がゴールを決めた時のような

つぶれた金切り声を絞り出してしまった

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ☆*:.。. 。.:*☆





沼っち、最高やね‼️

うちのムスメ、器量よいし

婿に来てもよいよ ← おい!





ゲーフラ頑張って

手作りした甲斐があったムスメは

今日が命日になってもいい、と

何度も言ってましたが

命日にはならなかったんで

良かったです⭐️




夢のようなピッチサイドの時間

夕暮れで空は黄昏れて




そろそろ戦闘のお時間です

アイドルのような平河悠くんや

沼田くんもゼルビア戦士になるお時間です





わたしたちはピッチサイドをおいとまして

いつもの

凶暴 もとい、熱烈なサポーターに
戻りましょう



町田っゼルビア
町田っゼルビア

町田っゼルビア




↑フェイドアウト




ではーーん🎵