こんばんは♪
エジプシャンだ〜セッションだ〜
スピリだぁ〜みたいな投稿のあと
また、現実味の濃いサッカーネタ 笑笑
ご勘弁を、、 こればかりは好きなもんで❤️




13日土曜日は
町田ゼルビアのアウェイ戦!
J2リーグトップを走るゼルビアの
絶対、負けられない一戦
お相手は東京ヴェルディ




調布の味の素スタジアムへGO🚃💨💨
電車はゼルビアとヴェルディの
サポーターでむっちゃいっぱい
この日もムスメとふたりです



味の素スタジアムの最寄駅

飛田給駅に到着

テクテク5、6分で味スタに着きました


ムスメが下調べしていた

スタジアムグルメを♡



むっちゃ柔らかくて美味しいステーキでした




実はこのお弁当買って

スタジアムのゲートを目指して歩いていたら

ゲートの外で

ゼルビアサポーターの決起集会が

始まっていました





お弁当ぶら下げたまま

調子に乗りやすいあたくし

決起集会に飛びこんだざます

手を振り上げぴょんぴょんしていたら

お弁当が🍱縦向きになってた滝汗💦





ので! (笑笑)

わたしのお弁当はけっこう撹拌されて

悲惨に飛散しまくりです

(悲惨に飛散、、、⁇)

写真撮れないレベル



写真は同じお弁当だけど

注意を払って持っていたムスメのお弁当ね

ムスメのiPhone14Pro 画像きれいですね





この日もゼルビアサポーターは

ゆうに1,000人を超えて集まりました



ここのスタジアム立派だし

いろいろネオンみたいなのもいっぱいだし

雨が降っても濡れません 快適〜





味スタを町田ゼルビアのホームに

したいですね〜 ← こら!




試合は巧みなヴェルディが
ボール⚽️を持つ時間が
多いにもかかわらず
わずかなチャンスで
ゴールを決めた町田が勝利!



うまい、足元の技術があるチームや
おしゃれで技巧派な攻撃ができるチーム
いろいろあるけど
今年の町田は強いというより
ここまで負けないで来ている
地道に勝ち点3を積み上げる



どうか神さま
このまま勝ち続けさせてください♪
next J1!




さて、今日は
オットが帰ってきまして
所沢市にあるタイ料理レストランに
連れてってくれましたーー🎵












タイ料理って
独特のスパイスが多くて
どんな調味料なのか想像つかないし
なかなかお家で真似できないので
レストランで食べるに限る!



むっちゃ食べました!
オット、ありがとーー🎵



ではーー🎵