こんにちはーー🎵
めっちゃ、スローペースでの投稿です




なかなかみなさんのブログに
お邪魔するまで時間かかってますが
ゆっくりまわりますんで♡
よろしくおねがいします




ゴールデンウィークって
何してた?って話ですが
私んところのセクションは
ゴールデンウィークもずっと出勤でした




日曜日はおやすみできたので
ゴールデンウィーク前半の日曜日は
益子焼陶器市へ
ゴールデンウィーク後半の日曜日は
雨降りにもかかわらず
FC町田ゼルビアの試合観に行きました





雨なのに、、、
絶対濡れるのに、、、
なぜかスタジアムに足が向いちゃう、、
笑笑 アラフィフ母も25歳ムスメも
もはや熱病だ




わたくし町田のホームゲーム
ひと試合を除いて全て皆勤です!




さて、出勤の合間に
益子焼陶器市でゲットした戦利品を
使えるように、既存のうつわと入れ替えたり
飾ってみたりしました



みる?
みたい?




いや、みせたいのだ、実は





窓枠に木の棚を造りつけて

うつわを飾れるようにしました⭐️

いや、逆光な、、




気を取り直して、フラッシュ⚡️⚡️


ここに飾ったのは

ムスメとオットの戦利品たちです

単身赴任先にはおいおい持って帰るそうです





オットとムスメの好みが似てるので

こういうテイストのラインナップで

統一して飾りました





私は毎日使いたい派なので

飾る暇ないです♪





さて、我がBaseの常連といえば

ヤマガラのもんちゃん、ヨメちゃん夫婦





また今年も赤ちゃんが産まれて

子連れで遊びに来てくれるようになって






もんちゃんがめっちゃ

お世話しています

とにかく可愛い😍✨





赤ちゃんが無事に独り立ちするまで

温かく見守り中です♪





ではーー🎵