おはようございます♪
野鳥たちが可愛らしく囀ってたので
朝5時半から起きて来ました♡




冬が終わると
早朝が大好きになる件 笑笑
朝活も楽しめますね




のんびり時間に溜まった日常を
書き記します




ちなみにスケジュール帳に

Jリーグ観戦記なんかも描いたりして

記録を残してます〜


開幕戦

FC町田ゼルビア VS ベガルタ仙台



FC町田ゼルビア VS ザスパクサツ群馬戦

このスタグル(スタジアムグルメ)

過去いちばん美味しかったです!





ん? 遠い昔の、オトートの色えんぴつ





今週明けから
お仕事に書類が一切なくなり
完全にデジタルなお仕事に移行しまして、



半年前くらいから
だいぶ研修受けてきたけど
デジタルなお仕事が本格稼働しだして
緊張したのかアタマと肩がガチガチ



夜のホットヨガでほぐしてきたり
なるべくゾーンに入って整えるように
過ごしてますが



昨日はお仕事終わらせて
少し早い夕方に
ムスメと近くの温泉♨️に
浸かりに行って来ました♡


これ、決して私ではなく!

画像お借りしましたーー🎵



近所なのに天然温泉♨️

源泉掛け流しですんで♡




泉質は黒目のお湯なので

鉄分ミネラルが多いようです




贅肉を揺らしてほぐせるジャグジー

画像お借りしました


今の季節になると寒すぎず

露天風呂が気持ちいい〜




そうそう、洗い場に

かかとのお手入れのヤスリがあったので

かかとのお手入れしたり

ひじの角質が黒ずんでるのを

ヤスってみたりして

自分のお手入れ、メンテナンスも出来ました





ムスメは温泉好きです
だから温泉慣れてる



石サウナに一緒に入ったら
私は岩盤浴仕様のホットヨガで
慣れてるからいい汗かいて
そこそこの時間を過ごしてたけど
そこそこ過ごしたら石サウナ退室💦
やっぱり暑い😵



ムスメはいつまでたっても
サウナから出て来ませぬ



私は露天風呂で〜
内風呂で〜
と、いろいろ堪能したら満足して
先にあがりました




ムスメも私に遅れること20分後
やっとあがってきました
むっちゃ、ととのっておりました



ムスメも忙しかったり
陰陽揺さぶられることも多かった3月



温泉♨️でととのうことで
スコーーーン!と浄化して
むっちゃ饒舌に喋りながら帰りました



温泉グラウンディング♨️ですね
日本人は温泉が至るところにあるおかげで
グラウンディングが
とっても上手な国民だ、
日本は恵まれてる、なんて感じながら




餃子の材料とビール買って
上機嫌で帰りましたとさ



ではーーん🎵