皆さまこんにちは
少しばかりご無沙汰してました



2月に入ってから
立て続けに邪気に触れてしまい
体調が少しずつ崩れ始め
何度も持ち直しながらの低空飛行



すんごい嫌だ〜
やっぱり当たり前だと思ってたけど
体調が普通ってことが
どんだけ幸せなのか実感しますねー




体調が低調だなぁって時に
予期せず重たい人生相談を受けてしまったり

いろんなエネルギーの人の寄せ鍋のような
集会みたいなのに無理に呼び出されたり

ほんとに自分
無理しちゃった、、、
調子悪いのに人に合わせるの
やめようと思いました




嫌なエナジーの中に入っていたら
肩や肩甲骨が痛くなったり
顔がすっかりむくんで変わっちゃって
身体がここまで動かなくなるとは!
しばらくデジタルデトックスして
外部と遮断しておりました




さっ!邪気と体調不良はもうおしまい
明日はJリーグ開幕戦‼️




ムスコと出かけてきますよ
明日から3年ぶりの声出し応援
ジャンプに振り付け可能になります



体調低迷期なのに
息切れと筋肉疲労は
大丈夫か!アタシ




さて、そんな体調低迷期
ごはんが面倒で仕方ない中
ムスコごはんにすんごい助けられました




ムスコは大学のある街の
鉄板焼き屋さんでバイトしていまして




バイトでない日は夜な夜な
いろいろなスタミナ鉄板焼きメニューを
作ってくれました


ある日は餃子まつり🥟


高知の友達に教わった

馬路村の柚子ポン酢に胡椒入れると

味が締まって美味しくなるという食べ方





ほんとに美味しくなりました♪





ある日はムスコの鉄板焼き屋さんの

焼き方で焼いたお好み焼き

ふわとろ卵がのっていたりして

フワッとして美味しいんです!




こちらは豚キムチ




ムスコいちおし!

アンチョビキャベツ



もうねー
ムスコの鉄板焼きメニューが
野菜たくさんで美味しいんですよ




私はごはん作るの
放棄しちゃいたい




ではーー🎵