こんばんは♡ 明日は雪予報ですよん
雪かき、したくないので
積もらないで欲しいですね〜




さて、うちの放蕩ムスメ
↑ 放蕩息子ならわかるが
ムスメだと聞こえが悪いよね 笑笑




いただきものの野菜ジュースを2本
手土産に帰って来ました




私は野菜ジュースが大好き




そして最近は

不思議な組み合わせを楽しむのだ♡


オレンジジュース ✖️ 野菜ジュース

ちょびっと塩ふって




なんだかビタミンたっぷり

摂れた気になるから

風邪ひかなそうな気分になりますね





そしてある時は

野菜ジュース ✖️ 豆乳

ちょびっと塩入れる


これ、マイルドで好きです

豆乳はこうねんき女性にぜひ

おススメの飲み物ですが

これに野菜ジュースで、さら〜に♡





もう何を目指してるんだか

わからなくなってきましたが

子どもたちに勧めても

激しく遠慮されてるものの

わたし的にはハマってる飲み物です





さてさてさて

話かわって

私の風水ルームツアーに来られた

参加者さまたちからね




最近たくさんの喜びのお声を

いただけるようになりました





ベッドの位置を変えたら

すごく心地よい眠りで朝までぐっすり

質の良い睡眠が取れるようになった





最大吉の部屋をリビングに活用したら

めちゃくちゃ夫婦楽しく過ごせて

家に帰るのが楽しみで仕方ない




あああ💕なんて素敵な

効果を体感されてるんでしょ♡


風水的にエネルギーの高いポイント

低いポイントを把握して

エネルギーの流れを作ると

こんなに体感が変わるんですよね






私の風水ルームツアーでは

風水を取り入れた所を見てもらうだけでなく

エネルギーを体感していただくのが

いちばんのポイント





そして、参加者の皆さんには

それぞれのお宅での風水の活かし方を

お伝えして、送り出します








夫婦揃って楽しい団欒タイムなんて

素敵すぎます!

もう、風水を取り入れないなんて

もったいないって言っていただき





私も風水をお伝えする気持ちが

ますます盛り上がる今日この頃





がんばるぞーん♡

ではーー🎵