こんばんは♪
風がだんだん強くなってきました
今宵は雪の予報だけど
まだ晴れています
↑ 降らないでくれーー



今週は週明けから
楽しいスケジュールぱんぱん🌟



月曜日
ムスメの幼稚園時代のママ友たちと
この時期毎年恒例の、、
(高齢って字が出てきた!)
穴八幡宮へ
一陽来福御守りをゲットしに
早稲田まで出かけてきました



ここの一陽来福御守りは
金銀融通の御守りとして
お金さんがたくさん入ってくると
嬉しい方たちがむっちゃ並びます♡

お金さん、入ると嬉しい人→チュー





雨の予報ではなかったのだけど

にわかに小粒の雨がシトシト、、

龍が来たのかなぁ〜



あまり並ばずに参拝できました♡



御守りを買うところでは

5分くらい並んだかな?

自分の分と親族や友人の分、と

ぼろぼろ落としながら

胸に抱えきれないほど買う猛者も!





ハイ♡ めでたくゲットしました


筒形の御守りをつぶさないよう

セリアの瓶に入れて🫙大切に持ち帰り♡





穴八幡宮のあとは

パァッと晴れてきて

サムギョプサルをたべに新大久保へ





コレを3人で食い尽くすよぉ〜


レタスとトッピングのお野菜だけは

どれだけ頼んでもいい食べ放題


米は食べたいよね


食べられる状態になるまで

おにいさんが焼いてくれます♡




カリカリベーコン的に🥓仕上がりました



お肉とキムチとネギサラダや

だいこんなどなど

いろんなお野菜をレタスに巻いて

もぐもぐ、、、美味い!





冬の韓国は寒い

そんな寒い地域のフードたちは

身体の中からあったまるよね♡


おごちそうさまでした♪





そして今日は

1月の2回目の

風水ルームツアーでした





お客さま3名さまなので

穴八幡宮の鳥居前にある

美味しい鯛焼き屋さんの鯛焼きを

おもてなしのお菓子に

買ってきて冷凍していたのでしたが




今朝、袋の中身をみたら

いっこ足りない⁉︎

レシート見たら、確かに

いっこ分少なく払っていました〜




損はしてないですが

わたしも確認不足でしたね




仕方ない

お客さまとおやつは食べたいし

鯛焼きは家族で食べましょ





それで

ルームツアー前のお部屋リセットを

さっさと終わらせて

タルト・タタンを焼きました♡





今日のお客さもとても愉快な方たちで

むっちゃ笑いました♡





おふたりは初めての方だったのだけど

楽しかったーー🎵





タルト・タタンも

りんごがふじりんごだったので

とても美味しく出来てて

急場しのぎのわりには上手に出来てた!





わたし、頑張った⭐️






今週の過密スケジュール第三弾

明日は日野市のクライアントさんの

風水模様替えに突撃してきます!





ではーー🎵