こんにちは♡
収納庫の中を全出ししたら
思わぬ産物が!



2004年のワイン
いつ買ったのか
もらい物だったのか
何かの記念に買ったのか←それはない




おそらく家族の誰もが
その存在を忘れて久しいに違いない




ほら、あの2004年のワインさー
あれ、とってたじゃん?
あれ出してよ、なんて言うやつは
絶対にいない ←断言する!




こいつはめっけもん♡
サッカー⚽️ワールドカップ観ながら
飲んじゃおー♪  
ビール買わなくて済んだ♡




赤いワイン🍷に合わせるので
私が好きなのは
牡蠣フライですね〜



あっつい夏の日にも
オイスターバーに牡蠣フライ食べに
行っちゃうくらい牡蠣フライ好き




ワイン🍷に合わせて
牡蠣フライ食べましょー♪  




器は福岡県の小石原焼

ワインの写真は、、、ニコニコ

もう夢中で

さっさとコルク栓を抜き、

あけ、飲み、

もう写真としては需要ないレベルに、、






知ってるとんかつ屋さんで

すりゴマとソースをかけて食べる

お店があるのですが

牡蠣フライにもすりゴマとソース派です





さて今、

またまた12月の山梨県大月市での

マルシェに向けて

お洋服製作中です





お花屋さんが履いてそうな

真っ白エプロンスカート


私の好みで言うと

細身のジーンズとか👖

ぴたっとしたレギパンに合わせて

履いて欲しい


可愛いから

誰かに見て欲しいなぁ〜と

10月の森の中のマルシェに

宣伝を兼ねて履いて行ったら





お目が高い〜〜

都留市のお花屋さんが

パッと気づいてくれて

えっ?コレって注文すれば買えるの⁈って

その場で予約注文してくれて!





やっぱり可愛いさがわかってくれる人

いるって嬉しい😆💕





なので

今度はマルシェに数枚

作って持って行こうと思います

とにかく可愛い💕(手前味噌 笑笑)





スカート縫いながら

シナモンティを飲む





何の変哲もない

トワイニングのティーパック





それにホイップクリームと

シナモンの粉を振りかけたら

なんだか極上のあったか飲み物が!





こうゆう簡単あったか

ほっこり飲み物大好き❤





最近行った高幡不動

蒼と赤のコントラスト、いいね!



緑と赤のコントラストも♡


前にここで動画撮ってたら

光が蝶のように近づいてきて

私のまわりを生き物みたいに

からんできて飛び回るという

ちょっとした不思議な体験しました





高幡不動、大好きです

では〜〜♡