おはようございます♡
昨日は山梨県大月市の森の中の
自然たっぷりの中のマルシェに
出店して来ました




インドのヘッドスパやハンドマッサージ

ものづくりの人、お味噌屋さん

酵素ドリンク

ヨガ数秘、アクセスバーズ

演奏家さんたち、カフェなどなど

この豊かな森の中に集結して

楽しい楽しい1日になりました






朝早く、高尾駅で中央本線に乗り換える

スコーン!と青空が気持ちいい




高尾駅は中央本線の始発駅

出発時間より早めに電車が着いてて

乗り込めるのですが

6両編成甲府行きの車内は

登山客で溢れていて

あやうく通勤ラッシュのように

座れないかと思うほどでした

(座れたよーー)





ゲリラライブ!

ギター、ライアー、打楽器に

ウクレレ、ハープも!

音が溶け合って森に広がります




この日、イベント主催の友達が

ご主人のために書いた詩に

ギターくんが曲を付けた、いわゆる

「ソングレター」が公開されました〜





とてもしみる、しみる、しみる、、、

うちとおんなじじゃんと思える歌詞に

チョロンと涙出そうになります





山梨では私もこの1年で

たくさんのご縁が繋がって

自宅から遠く離れた場所でのマルシェでも

出店者さんやお客さんの中には

仲良くなったお友達がいっぱい





氣のエネルギー満ちた森の中で

ピクニックシートと毛布にくるまって

アクセスバーズし合ったり




いや〜、コレ

すごい氣持ち良かったです♡

屋外の、しかも森の中で

空からと地面からとダイレクト

気持ち良さが身体に染み込んできます

「氣持ちいい!」って最高




しばらくしたら

大月駅から日に数回往復する程度の

路線バスに乗って

友達がふたり、私の地元から

遊びに来てくれました〜




お昼からのマルシェに遊びに来て

マルシェ内をフルに遊び倒していて

むちゃくちゃ嬉しい😆





アクセスバーズのあとは

お腹ぺこぺこで

酵素ドリンク販売の友達と

お昼から参加の友達と4人で

お昼ごはんタイム





アフロヘアのお兄さんが作った

アフロカフェのキーマカレーと

丁寧に豆から挽いたコーヒーで

「氣持ちいい、氣持ちいい」と

繰り返し言いながら食べました





アフロヘアのお兄さんに

「地毛ですか?と訊ねたら

カツラです、とのこと





以前は地毛でアフロにしていて

ロッドは針金、5、6時間かけて

アフロにするそうです♡

半年持たないのでキープするの大変らしい






秋めいて手荒れして来てたので

可愛いお友達のアロマハンドマッサージも

受けました

手も喜んでます〜






さてさて

戦利品をご紹介します♪




マルシェカゴなんですけど

富士山の中腹に生える特殊な竹なのと

編みの緻密さがとても素晴らしく



持ち手は土瓶の持ち手のようなので

きれいなんですよ


底のほうまで緻密で細やかな編み

すごいガッチリ編まれています





カゴは夏のイメージだけど

この冬のファッションに合わせたいな




そうそう

昨日の朝、高尾駅で中央本線に乗る前に

少し時間に余裕があったので

駅内の素敵なお店(パンとお土産屋さん)に

入ってみました




高尾駅と言えば今の時期

高尾山登山や

丹沢山系への登山の

いわゆる健脚なお客さんが多い




お土産屋さんで真っ黒な燻製玉子を

健脚な方たちがどんどん買っていたので

つい私も燻製玉子(120円)買ってみた





家に帰って食べてみました〜

なにこれ、むっちゃ美味しいーー🎵





気持ちいい一日で終わりました〜

整いました〜





ではーー🎵