こんにちは♡
今日も良く晴れてて
私のご機嫌も最高です〜




さいきんよく冬季鬱とか
曇りや雨の日が続くと気分が落ちるとか
聞くようになったけど
私は間違いなくそっち系の気質です




だから、晴れると文句なしに嬉しい‼️




今朝は瞑想していても
いろんなことが降り注いできて
今後のアイディアややりたいことが
溢れそうでした





さてさて、うちのBase地方は
朝晩と昼の寒暖差がかなり開いてきて
長年愛用のフリースでも出すか〜
柔軟剤でふんわり洗濯しておこう、と
クローゼットを開いた




開いたのだが、
夏物のワンピースやらチュニックが
ぶら下がっているのが気になった




「ああ〜、午前中は仕事して
午後から衣替えだなぁ〜」
そう思いながら
とある羽織ものに目が行ったわけ✨




「ああ〜〜、この羽織もの
今年も着なかったよぉー、、、」




ここまでは、よくある断捨離話




この服は
その頃、仲良かった
とてもスピリチュアルなお友達が
「あいちゃんに似合うのはコレ」と
選んでくれたものだった



シンプルで、ベーシックな
麻の紺色の羽織もの
たしかに、用途は幅広いだろうし
普通に私に似合っていた




彼女は、
「魂レベルで視て
コレがあいちゃんの魂の服」という
そんな服を選ぶのが好きだった



シンプルだし、問題なく私に似合った



だけども、なんかなぁ〜?
むちゃくちゃ心が躍る服ではなかった
その服、麻だけにお値段も高かった⭐️




でも、とってもスピリチュアルな彼女が
魂レベルで視てくれたのが嬉しくて
彼女の期待に沿うような気持ちで
多分カード2回払いで買ったわけ




そして、今に至る
あんまり着ていない




そう、何を言ってるのかというと




とってもスピリチュアルな人が
魂レベルでチャネリングで視て選ぶ服か



自分が自分自身の目で見て
ピキーーン⭐️⭐️⭐️ときた服か




天秤⚖️にかけてみたら
やっぱり自分の意思で選んだ服が
良いよね、という話です♡




おそらく
自分自身がピキーーン⭐️⭐️⭐️ときた
その時って




自分の魂でちゃ〜んと
チャネリングしてるんだと思うのです




で?
そのなかなか着ない羽織もの
捨てるの?って?




それは捨てないわよ
彼女がチャネリングで選んでくれたの
すごい嬉しかったんだもん♡
思い出とともに大切にします