こんばんは⭐️
前回記事ではお祝いメッセージ
たくさんいただき
ありがとうございました🎵
むっちゃ嬉しかったです




さて、今日は
自分への誕生日プレゼントに
ボイジャータロットで
必要メッセージをもらいつつ、
整体を受けられるお友達のサロンに
行ってきました




前回彼女のヒーリング整体を受けたのは
一年半前、、、
自分がブレブレだった頃でしたね〜




久しぶりに会って
最近行ったおススメの神社⛩の話とか
パワースポットでの不思議話とか
いっぱい話しましたー




ボイジャータロットでは
何を視てもらうのか
全然決めて来なかったのに
彼女の前に来たら
スッと口から突いて出て来ました





「お金さんの巡りについて知りたいの

視て欲しいの」

現状としては貧困ではないけど

正直、大学の学費もあって

大きな支出が無限ループ中だったりして


で、お金さんは出したら入ってくると

言うけれども

そのお金さんで困っている時って

出すものがなくて循環しないよね?って話





彼女はすごく
この質問の答えを
カードからの情報を交えて
紐解いてくれて
ものすごい腹落ちしました




「出したら入ってくる」
って言うけど
それって出すお金がないなら
自分のポテンシャル、得意なものを
愛として提供して
循環させればいいんだ、って
気づかされました





「お金さんのエネルギーも愛のエネルギーも
別物のような思ってたけど
形は違えどエネルギーなんです」
彼女の話はとにかくわかりやすかった




徳を積むのも
そういう無償の愛の循環だよね〜




こういう話って
意外に知らないよね




ポジティブで安心リラックスしてるのに
お金さんが引き寄せられないループも



自分で出せるポテンシャルならば
いくらでも提供して循環できる!
なんだか抜けられそうではないですか?





そしてお楽しみの整体
ヨガで柔軟になったと思ってた
自分の身体は
予想に反してカチコチでしたー




岩盤みたいでしたよ、私 笑笑
ヨガで癒されてるはずなんだけど
自分を癒せ、癒せって
やたらメッセージ多かったもんなぁ




帰り道
彼女のサロン近くのおススメ神社に
立ち寄ってみました




この木は遠くからでも目を引きます



彼女が気のいいと言ってた摂社の前

なんだかとても心地よい御神木


何枚撮っても写り込む光の帯

龍さんでしょうか


おうちに帰り着いてから
なんと2時間も昼寝ーー🎵
むっちゃ癒されましたねー




自分への誕生日プレゼント
最高だなぁ〜としみじみ




ではーー🎵