おはようございます😊✨
雨ばかりの先週でしたが
今日は良く晴れてて〜🎵嬉しみ




昨日は私のマルシェの仲間が
新たに繋いでくれたマルシェに
出店者として参加して来ました♡




主催者は33歳の女性
会った途端に惹き込まれるような
黒曜石のような瞳の素敵女性です♪



地方の頑張ってる生産者さんやお店を
まあるく繋いで循環するマルシェを
目指したい




それは私の目指したいものと
すごくシンクロしていて



彼女のこのマルシェのコンセプトを
聞いたとき、すぐ出店を決めました





愛知県の知多半島の
太陽を浴びて育った有機野菜たちや
発酵を取り入れた料理家さんの酵素玄米
玄米の米粉のお菓子たち



群馬県の

むっちゃバリエーション豊かな

梅干し屋さん

気分はヨダレとお腹空いたの連呼💦





とにかく、主催のCさんの人脈とか

あらかじめポスティング配布していた

500円クーポン券の効果とかで

お客さんが途絶えません 笑笑



私は八女茶の試飲と販売を

力入れさせていただきました



試飲をしてもらってすぐ

「あっ!美味しい!」と言われて

「買います!」とおっしゃる方が多い





グダグダ説明するより

飲んだ途端に美味しさを感じてくださる♡

話が早くてビックリします〜





布ナプキンたちも持っていきました♡



布ナプキンも飛ぶように売れて

嬉しみ深いです♪





今回のいちばんのお気に入り戦利品



群馬の梅干し屋さんの梅干したち





これは練り梅♡


ムスコに梅きゅうを作ってもらう〜





こちら「ウユニ塩湖」の

塩で3年漬けた梅干し‼️



ウユニ塩湖、神秘的すぎる‼️

行ってみたいーー🎵

いつか行く前にその塩を味わう‼️




食べてみたい

すぐ食べる?

もったいないからしばらくおいとく?





むっちゃ楽しみな梅干しさんです♪





出店者の皆さんとも

いっぱい話しました♡

ほんとにみんな素敵な方





ご縁が繋がって

またご一緒できる機会があればと

また主催のイベントを考える私(≧∀≦)





ではーー🎵