こんにちは( ^ω^ )💕
ブログまで夏休みしちゃってたら
いつのまにやら秋風が❗️( ̄▽ ̄)💦




昨日は
ヨガの先生している友達のお招きで
山梨県大月市のお寺で
ヨガをして来ましたーー🎵



仕事の同期の子を誘って
(今は他社で働いていて
算命学占いも出来る友達です☆)
まさしく、「整えに」行ってきました




お寺の本堂は広々していて畳だし
エアコンなしの涼風が吹き抜けていて
最高の気持ちいい中で
大好きなヨガが出来ました♡




ヨガはなんと言っても
スポーツというよりは
自分に向き合って自分を整えるもの(*'▽'*)
だからやっぱりお寺は最高でした



ヨガの後、ランチに行って







そのあと、磐座が自慢のお庭がある

お寺にも連れて行ってもらいました





お寺ざんまい💕

↑ 寿司ざんまいのように言う(゚∀゚)✨





残念ながら写真では伝わらないけど

どうやってここにこうあるのか?

途方に暮れるくらいの巨岩ですよー


巨岩の磐座にそれぞれが坐禅をくむそう





とにかくここはいい風が吹くねぇ!




ハイッ!整いました(*´꒳`*)💕







今年の夏は

最高な人たちと

どんどん知り合って

その人たちと出かけたり

泊まりに行く毎に

さらにどんどん新しい出会いがあってね





もう、初夏ぐらいからは


「今年の夏は、自分史上

最高の夏になるぞー‼️」


という確信がありました





今までの思い出の夏を

大きな寄せ波で一気に飲み込むぐらい

インパクトのある夏‼️




だから

楽しんで、楽しんで、楽しみまくって

終わってみればやっぱり最高だった〜






Jリーグにも何度も足を運び♡




クリスタルボウルの皆様と

富士山リトリート






久しぶりの友達とおうちランチ



おうちマルシェ





九州帰省旅



これ、うまかよーー🎵


peach航空、おススメ!




ムスコ大学の野球応援

@ZOZOマリンスタジアム



おうちも海も山も神社もスタジアムも

味わい尽くす夏でした





次は自分史上最高の秋を

みなさんも一緒に楽しもうじゃないか!





ではーー🎵