8月6日に、自宅を開放して
出店者8名と、招待したお客さんを招いて
おうちマルシェを開きました



すごいやり切った感のあと、
満足感とのんびりを喜ぶ時間に
浸ってます〜




ピュンピュン飛び魚雲

ハゼ雲 ムツゴロウ雲

雲を眺めてボケ〜〜とする時間も良き♡





うちの自慢の色のブーゲンビリア

べっぴんさんでしょ?





昨日は

マルシェの強力な私のサポート役の

山梨でヨガの先生やってる友達が

たまたま手のの診察で

我がBaseの市内の整形外科に来てました





ちょっとだけランチしよ!と

いそいそ準備して

大事な彼女を迎えに行く彼氏のように

赤い車で🚗💨💨💨

整形外科の彼女をピックアップしに行き

市内へGO‼️




真夏の我が街は

前日の暑さ全国1位を一時的に記録

この日も赤い車🚘の外気温のメーターは

38℃になったり41℃になったり!




カレーな気分になるっしょ⁉️

行っちゃうよね?カレー食べに!





古民家レストラン

「カキノキテラス」に着く





外観の写真撮り忘れたので、

以前、秋に撮った写真貼ります

実際には柿の木の葉たちが

大きな日陰を作り

葉が風に揺れていて

むちゃくちゃ素敵なんですよ





空腹過ぎて、

胃壁まで消化してそうなレベルまで

お腹空いてました〜





前回行ったときは

土砂降りなのに入店待ちの人が

たくさんいて、1時間半待ちましたが





昨日は、なんと

待つことなく入れました❗️

これ以上胃壁が減らなくて済みました

(胃壁、減ってるんかーい!)





猛暑でこの街の皆さま、身を守る行動を

(自宅でそうめんとか、、)

とっておられるでしょうか?


秋の写真、、、🤭💦

ゴメンね、雰囲気、秋で





キターー🎵

がっ、、つりと、

山形牛のビーフカツカレー🍛を

オーダーしちゃいました😆💕





カレーは自分でかけます

辛さは中辛

ごはんは雑穀米の小サイズ(茶碗一杯分)

お惣菜はシーザーサラダ

他に小鉢がふたつ付きます

ナッツのトッピングがコリコリで良き♡





ランチだからお飲み物も付きます

私たちはアイスコーヒーをオーダー




空腹で胃が縮み過ぎてて

ランチだけで大満腹💨💨💨





山形牛のビーフカツが

お肉は柔らかく

表面カリッとしてるのと

カツ部分にかかったソースが

(バルサミコ酢的な感じかな)

カレーと絶妙にマッチですね





ケーキ類や

むちゃくちゃ素敵なかき氷🍧も

ありましたが




かき氷は自家製フルーツソースで

ほんとに美味しそうだったんですけど

私も友達もお腹冷えると

ちょっと危険なので

(ホットヨガ後ならいけるかなー)





アイスコーヒーを

チューチュー飲みながらの談笑で

とても満足しました





マルシェ開催への準備とかで

走り抜けた3ヶ月だったので

のんびりゆっくりした

こーんな時間が

ご褒美タイムのように愛おしいです





来週はいよいよ

4年ぶりの福岡帰省になります〜

キラキラなご褒美タイムは続くーー🎵




ではーー🎵