こんばんは😘✨
暑い暑い暑い8月が始まりましたね
今の私の脳内BGMはプリプリの
「世界でいちばん暑い夏」だな




そんな暑い日が続く中の昨日は
新小岩で友達が主催したマルシェへ
出店者で参加してきたんです〜




自分も数日後にマルシェを主催するのに
自分のことで手いっぱいのこの時期
果たして出店者で参加するのも
どうなのよ?とも思わなくもなかったけど




このマルシェの出店者が
好きすぎるメンバーばかりだったので
みんなに会いたい一心で
強行で参加を決断したのでした




むっちゃ何十年かぶりに

みんなで浴衣を着たのよ

暑かったけど、気分良かった〜

(博多の花火大会以来やった😆💨)




手作りした布小物も

売り物として持参しましたが

この日のメインは

風水セッションとアクセスバーズ





開店と同時に

お客様が風水セッションをご希望されて

来てくださいました





私の風水セッションは

おうちの間取りと宅盤からみて

足りないエネルギーをたしたり

お客様本人に必要なエネルギーを

受け取れる部屋作りを考えます





できれば、お部屋を神社のような

パワースポットにしたいという

コンセプト





合間にぜひとも受けてみたかった

「声診断」をやってもらいました





これ、すごい!

声も波動エネルギーなんだぁ‼️





声からチャクラの状態

潜在意識と顕在意識

嫌なことに対する心のクセ

未来の様子までわかっちゃう!

面白すぎーー🎵




この声診断セッションで

ものすごい自信をいただきました

↑ それ以上自信持って大丈夫か⁈




お昼からは
アクセスバーズご希望のお客様に
アクセスバーズの施術をしました
続けておふたりも♡
ありがたいことです



アクセスバーズを終えたあと
私なりに施術中に感じた箇所から
ちょっとした感想をお伝えするのですが



おひとり目は自分を枠で
締め付けて来たけど
もっと楽に行くわーー🎵とおっしゃって
すごく疲れが取れたとのことでした




おふたり目は
私が流すエネルギー
流れ始めた途端に紫色のけむりが
視えたわ、とおっしゃって
こんなお客様の感想をいただけるのは
自分の流すエネルギーの
確認にもなります♡




せっかくなので
アクセスバーズの説明を😘




アクセスバーズはヒーリングではなく
エネルギーワークです
「ねばならぬ」とか
「自分は能力がないからできない」とか
「お金がないからできない」とか
そういった自分で作った制限、ブロック

過去のネガティブな思い出とかに
さいなまれてる人
自信を持ちたい人
そんな方にはうってつけです



脳内がエネルギーでスキャンされて
いらない思考、ブロックは
消えて楽になります
消えたぶん、スペースも出来るので
そこに不思議なシンクロが
呼び込まれやすくなりますよ〜




布小物たちも少しだけ
持って行ってたのですが
モンペがむちゃくちゃ気に入られて
お嫁入りしたり




今回の目玉の
「第一チャクラ活性化フンディ」と
「第一チャクラ活性化布ナプキン」が
全部売れました





いやぁ💕さすが
ここのマルシェの皆さんは
エネルギーを大切にされている方ばかり



大好きな出店者仲間の皆さんとの
おしゃべりもすごくワクワクした



自分のマルシェ開催で
頭がいっぱいになっていたのに
なんだかホッとしたり
自信を持てと背中を押されたり
新しいやりたいことイメージの
シナプスが走りまくる
そんな大収穫の一日になりました




では〜〜ん♡