こんにちは♪




夏空に出現する雲ってね
なんだかメッセージ性があるような
気がしてしまうワタシです🤭💕


今日はこんな目が光った雲




ジブリに出てくる生物みたいな雲




これは雲ではないが

ダイヤモンド富士に匹敵する

奇跡の夜明け 笑笑



レムリアの空ってこんな感じだったんじゃ

ないかなぁーとよく思う




ブフォッ💨


飛行機雲だけが光ってて好き




ブフォッ💨 パート2

なんや⁈その「パート2」って呼び名


こちらは絵本の

谷川俊太郎作「もこもこもこ」に

使って欲しい

年少さんのときのムスメが

あまりにも可愛いらしく

「もこもこもこ」「ぱちんっ」と

朗読するので、萌えた記憶💓





へび雲



「フライ トゥ〜 ザ・ムーー🎶」

ムーの白鯨かと思ったよ



最後の白鯨はどうも

場所が特定できない、記憶がない

もしや、友達が撮ったのかも知れません♡





夏のそらは何かあなたに

メッセージを送っているのかも

知れません♡





ではーー🎵