こんにちは🤭✨
昨日のにちようび
東京ドームに野球観に行ってきました



東京ドームといえば巨人ですが
わたしはホークスファンなので
あっ、それはどうでもいい情報




昨日観に行ったのは都市対抗野球
倉敷市と福山市の企業・JFE西日本




こちらの企業の野球応援助っ人で
うちの大学生ムスコニコたちが呼ばれて
応援合戦📣してるということでね
オットと電車に乗って
行ってきたんですよ〜




JFE西日本 VS   TDK
(倉敷・福山) (秋田県にかほ市)




都市対抗野球って、
そういう大会があるのも知らなかったし
どんな大会なのかも知らなかった〜
行ってみてビックリよぉ!奥さん❗️



そこらのJリーグの試合より
人はいってるし!
なんでこんなに満員なの⁉️
どこから来るのか、この人人人



ムスコが言うには
そこの企業の社員総出で観光バス何十台で
応援にやってくる野球大会らしいのだ!
小物もバッチリ揃えてるし👌
コロナ禍でなければ普段は3階まで満席らしい




そしてさらに〜〜
ビックリしたのは⁉️
応援合戦のパワーとクオリティ




聞いて欲しいが音量注意ね


さすが”TDK “

MD💽のCM曲はグレイだったの

バッチリ思い出したわぁ💕

それにしてもこの美爆音滝汗💕





覚えてる方には懐かしいCM曲



大学の応援指導部のムスコたちは
JFE西日本支給の
ユニフォームを身につけて
JFE応援団の皆さんに馴染んで
応援合戦しておりました




ちなみにムスコ真顔たち応援指導部の
リーダー部、チアリーダー部
ブラスバンド部それぞれ
こちらの企業の応援助っ人が決まった時
丸一日、応援練習のため
川崎市での合同練習に
参加しておりましたのよ




社会人野球って
企業の名を背負って
そしてその街を背負って
こんなに熱く盛り上がるんだー⁉️って
ドームを埋め尽くす人人人!に
とにかくビックリしまくる私だった!




知らないって損だったな〜
今までこんなに熱くて楽しい野球が
あったなんて知らなくて
もったいなかったなーー
応援団の盛り上げかた
そして企業色が出てる美爆音ブラスバンド
この驚きはホークス以上だと思う
(ホークスしか知らない😅)




帰り道、電車に揺られて
地元駅に着いたら
朝からやってた古着屋市が
売り切り半額ーーってなってて
オットの目の色が変わります



オットはバイクに乗る時に似合う

アロハシャツを2枚ゲットしてました





黄昏時の帰り道は涼しくて



あ〜、明日からまた

新しい週が始まるねーって言いながら

帰る道




では〜〜ん💕