こんばんは〜
起きてるひと、いるかなぁ?😚



今宵は夜なべして
起きております🤭💨
まだ眠くないし
さっき「六本木クラス」観たし



あ、「六本木クラス」話題ですが
皆さんどう?



私は2年前の緊急事態宣言中に
Netflixで「梨泰院クラス」を観てね
その、観終わったあとのロスが
半端ないほど、どハマりしてました
↑ しょうのない子ね〜💦



しかも、そのロス感を
余すところなく味わいたくて
しばらくは他の韓流ドラマを
観れませんでした〜
↑ ほんとしょうのない子ね💦



六本木クラスでの再現度は
なかなかのものですよね、うん
お店の内装まで似せててすごい



竹内涼真くん、イガグリ頭にしたのね🤭
私はパク・ソジュンくんが好みだけど
応援してるからね〜



さて、こんな遅くまで
今宵は縫い物しております




シュシュ




布ナプキン




布の色合いがワクワクするのよ、ふふふ


まだ、縫いっぱなしで
ミシン糸がピュンピュンはみ出ておるよ




わたし、イベントを立ち上げまして〜




仲の良いクリエイターたち
布小物やアートの友達
アロマの友達や
お商売しているお友達
占いが出来るお友達に声をかけて
6月から準備してきました




私が主催するイベント
「やれたらいいな」がどんどん
形になってきました




絵描きの友達が
「励みになってるよー」と
どんどん描いてるのを見ていて
私もインスパイアされ
コツコツ製作中です♡




イベントに向けて集中しようと
思っていたところ
なんと私のイベントの前の週に
都内でまた別のマルシェに
お呼ばれしました




以前の私だったら
「かけ持ちガーン無理無理〜」と言うところ



「やってみる〜やらせてやらせて♡」
と、参加表明しちゃってました




都内のマルシェでは
布小物販売と風水セッションを
こじんまりとやることにしました😊




ああ、忙しい
でも、布を触ってると
どんな色合わせしようかな、とか
装飾でちょっと遊んでみようかな、とか
とっても楽しいです♪




あっ、もう1時だ
もう寝るよ
ではーー🎵