こんにちは😃
ね?やっぱり梅雨明けたよね?(๑>◡<๑)💕




だけどアレよね、
テレビつけたら
雨ばっかりだと何日晴れてないとか
雨や曇りが問題みたいに話して
不安をあおってて




異例の早さで梅雨明けしたら
梅雨明け早すぎる問題についての
コメンテーター呼んで
不安をあおるコメントを引き出してて




テレビ界の古臭さを感じて
テレビにそっぽを向いてしまった( ・∇・)




外が炎天下で何が悪い?
汗かいて何が悪い?
昨日は自転車で駅前までこぎだして
ホットヨガついでにお買い物



ひとっこひとりいない森の遊歩道は
ひと祓いされたみたいで
独り占め〜〜✨
と思ったら嬉しかったですよ( ・∇・)




ムスコは連日、
大学の体育会系の部活応援で
炎天下の中
長袖正装学生服スタイル(どかん)で
応援してるのに
今年はまったくバテません




バテないのはいいことだが
持ち帰る応援服一式は
毎回汗だくで💦びしょ濡れです
触ると指の傷がヒリヒリしそうなレベル




バテないなんて不思議だな、と
ムスコの物を洗濯していると
変なシールが靴下裏に付いている、、、?




なんかの内なるパワーをコントロールして
パフォーマンスを上げる系パッチかな?
宇宙エネルギーを受け取るとか⁉️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんなやつ↓

おい〜〜!木に貼ってるやんけー!





ムスコのパフォーマンスを上げるのなら

そのパッチのパワーの余力で

葉っぱがない木の活力も上がるかも、と

貼ってみたざんす





日に日に増えるパッチ♡

あちこち貼る件♡

新芽よ出ろ〜新芽よ出ろ〜(-.-;)y-~~~




はい、お口直しに

今日の涼しい部屋の中をお届け♡

エバーフレッシュの「エバやん」の

成長が止まらない

柔らかい幹がもう少し硬くなったら

盆栽のようにS字に誘引してみます♡





日が傾いて来たら

ここの窓辺コーナーは黄金色になります




家中どこに居ても

グリーンが見えるのが好き




初めてドウダンツツジを生けてみたよ




「オシャレなおうちには
ドウダンツツジが生けてある」
というのは
Aikoさんの個人的見解ですが
アルアルだと思ってる




初めてドウダンツツジを買ってみて
この枝のもともとのドウダンツツジは
バツン⭐️バツン⭐️と枝を切られて
もう枝は残ってないんじゃないかと
思い巡らせたよ




我が家の樹木たちから
これだけの枝を数回切ったら
丸坊主になるもの




せめてドウダンツツジから
根が生えてきたら
育ててあげたいなあ




さて、暑いですけど
8時から今夜もホットヨガです
1週間でいちばん好きな先生なの♡




軽くおやつ食べて
ヨガに行って
帰ってからそうめん茹でる♡




ごはんへの郷愁が早くも失われて
↑胃は早くも夏バテなのか⁈
麺類がずっと食べたいです
麺類しか勝たん!ですね




みなさんも暑さに気をつけて
楽しんで行きましょーー🎵




ではーー🎵