こんばんは🎶
これは、、、梅雨、明けたんですかね?
おや、明けてない?
しかし暑いですね〜




雲のおさんぽ ルンルンルン🎶




ナンキンハゼの花はシャクトリムシのよう



こんなアニメあったなぁ

ほら、、、あ!「ニャッキ」だ!


画像お借りしてます




キャンベルハムスター🐹

クン太は、部屋んぽ中に

お手製モジャハウスで遊んだり

くつろいだり





そして寝落ちしてる♡

うちの子はみな

勝手気ままに

それぞれ暮らしてるの




「今からイケガヤんちに泊まるー」

ほら、大学生ムスコニコも勝手気ままだよ





玄関は夏の間

開けて龍の風を入れるよ




おそらく20年以上前に縫った

蚊帳のような素材の暖簾

雲柄がとても好き

透けて見える先にはアナベル

そして夏の強い日差し





龍の風を起こす機械


♾の方向首を振って

に風を吹かせるのだけど

なんだかその風は私には来ないの( ̄∇ ̄)💦




自分から風をお迎えに

行かないといけないシステムなのか?




龍の風は人に止められないほうがいい

勝手気ままに流れながら

龍の道を開くよ





ではーー🎵