こんばんは😎💨
今宵も遅〜い時間に書いてるよー




今日はアートな友達がね
東京都美術館で開催されている
「平泉展」に絵を出品していてね




それを観に上野まで行きました😊🎶
今日は平泉展の受付に
アートな友達がいるとのことだったので
11時過ぎにいくよ〜とだけ伝えて
行きました



いや〜むちむちしとる私😆💦

笑える人も笑えない人もスルーして💦

主役はこの絵🖼




笑えたのは
いつもはパンツ姿のアートな友達も
今日は私と服装がすごく似ていて
シンクロでした



会場内では生演奏が流れてて
私が着いて少ししたら
ライヤー(レムリアンハープ)の
演奏が始まって
その場にいたお客さんも
会場内の絵画も
まあるく魅了してました



さて、せっかく上野に行ったので
行ってみたかった所に行ってみます♡




上野の公園は広いな❤️




アメ横を南に進んで御徒町まで行くと
宝飾品屋さんがズラリと並びます
私が行きたかったのは
パワーストーンを売るお店🎶



石を種類ごとに何連か欲しくて
お店をちょっと見たけど、、



だけどね〜
パワーストーン屋さんって
なんかこう、怪しくて
うさんくささが
漂ってて、、、
↑ おまえが言うでない 笑笑



値段も安いのか高いのか
相場もはっきりしないため
どのお店もなかなか怖い滝汗
たらりたらーり💧💧💧汗




インスタグラムでよく見かける
パワーストーン専門店は
お値段も高く
インスタでみるより怪しいオーラに
包まれてましたし、、
↑ 失礼💦



と、そこに
清々しい雰囲気のお店発見❗️
やっと入れそうなお店に
遭遇出来ました
↑ 輝きを放つように見えたのは私だけ?



「実は、ブレスレットにして

合わせたい石があるんです」

って伝えると

若い女性店員さん、いろいろ一緒に

相談に乗ってくれました





合わせる石というのは

癒し人の森のヒーリングの宴の時の

AKさんのあの石です♪


パワーストーン卸のお店だけど

店員さん、すごく親身になって

石選びを手伝ってくれました♪





いろいろブレスレットを作りたいから

玉をいろいろ買って来ました♡



このお店の石は

とても品質がいいの

それでいてお値段も安心安全価格





アイリス✨と呼ばれる

虹色を放つ希少クリスタルに

ムーンストーン

役者は揃った😆✨✨✨





気づいたら2時間近く
このお店にいました




パワーストーンを買えたら
お腹がすいていた😆💨
お昼のランチに
ぜひ行きたかったお店がありまして




御徒町を後にして
新宿まで戻ります




しかし御徒町駅で時刻は2時20分
私の食べたいお店の
ランチの時間に間に合うのか💦




こんなときに使える
魔法を使っときます😚🎶
魔法? ヒミツよ🎶




普通ランチタイムは2時半までだよね?
だけどお目当てのお店に着いたら
ランチは3時までになってて
狂喜乱舞な気分(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨




新宿ニュウマンのオイスターバー⭐️
このカキフライランチが食べたかったー

多分2ヶ月まえからの念願⭐️



大粒カキフライです〜


まわりは生牡蠣ランチや
よく冷えた白ワインと
生牡蠣だけを食べてらっしゃる方が
見受けられました
生牡蠣も次回、食べてみよーかな♡



いっぱい歩いたし
パワーストーン専門店街で
へんな冷や汗💦大量にかいたし
喉がカラカラで



サクサクぷるぷるのカキフライに合う
塩レモン生搾りノンアルコールサワーを
喉を鳴らしてぐびぐび飲みました



これ美味しい!
あなたも飲みたくなーる
飲みたくなーる




一日中歩いて最後はホットヨガ行って
風呂上がりにブログ書きながら
何度も寝落ちーー🎵



やっとフィニッシュ‼︎
ではーー🎵