こんばんは🔮✨





先日からなっちさんにお願いしていた

マカバ型ピアスが今日届きました😊💕


なっちさんのアクセサリーは

いつも✨キラキラ✨していて

どれを見ても欲しくなるものばかり😊✨





石の素直な存在感を壊さないで

魅力を最大限にしたアクセサリーです




すごい競争率の中ですが

以前にも虹色ペンダントヘッドと

ご縁をいただき

買わせていただきましたー






なっちさんがブログを更新しても

気づかないでいることも多いために

はっ!!

と気づいた時はSOLDOUTしてるのです

そのくらい素敵なアクセサリーなんです




だがしかし!今回は

iPhoneを手にしてる時に

なっちさんの更新通知が届いた瞬間を

この目で見た!




しかもマカバ‼️

欲しかったマカバ‼️

なんだかわからないけどマカバが好き

マカバは魂の乗り物らしいぐらいしか

わからないのだけど





ブロ友の天さんとLINEビデオ通話で

ぺちゃくちゃおしゃべりしてたときに

「アイちゃんのそばに六芒星がみえる」

と言われたことがあったりしたので





六芒星(マカバ)が特別なものな気がして

欲しくなってしまって✨

なっちさんのピアスがコレですわ


キラキラが眩しい✨✨✨


まだ売れてないことを知ったときの

安心感よ、、、

間に合った、、、魂が抜ける魂ぬけとるやんけー

来てくれて良かった❤️可愛い子です






さて、話変わって

大学生ムスコほっこり

鉄板焼き屋さんでバイトしてるのですが





そこの店主さんが

季節限定メニューに

塩ラッキョウをちゃちゃっと作って

3週間漬けて寝かせたものが

半端なく美味しい‼️と言うので




私もその、半端なく旨い塩ラッキョウ

どうしても食べてみたくなりまして




ムスコのうろ覚えの記憶を頼りに

塩ラッキョウ漬けてみた♡


どうしても食べてみたい気持ちが

叶うのは3週間後❗️

美味しいかどうかお伝えできるのも

3週間後❗️





ピクルスもたくさん作りました




ホットヨガ行って大量汗💦かいて

身体の水分が総入れ替わりするくらい

たくさん水分を摂取するのでね





ホットヨガのあとのピクルスは

いいミネラル補給になってます




パリパリポリポリ、、





ではーー🎵