日曜日
また1週間が始まりましたぁ(о´∀`о)
いや、ワタシ的感覚では
日曜日は1週間ラストの日かな〜
皆さんはどうなのかな? 笑笑
(サザエさんがフィナーレ派?)



今日はFC町田ゼルビアの
ホームゲームあるし
行きたい行きたい行きたい💨💨💨



だがしかし、金曜日から腰が冷えて
立つと痛くて不調なの😅
仕事量多くてデスクワークが長かったり
お友達と長い時間お茶したり
座ってる時間長かった
こうなると危険です〜



今日のスタジアム応援行きたいけどな〜
ホットヨガのほうが心地いいかな〜



けど、昨日
ムスメが引っ越し荷物を片付けてる横で
↑ まだ片付けてなかったんかいっ💨
ムスメのベッドにゴロゴロしながら
ずっと話をしていたら
すごい腰が楽になりました



寝ても起きても何しても
痛かったのにね
ムスメは存在自体がヒーリングです
幼少期は若干激しめな子だったのは
過去記事のエピソードで
ブロ友歴長いお友達の知るところ😆🎶




昨日はムスメに会いに
彼氏くんが遊びに来てくれました



ムスメは彼氏くんに
ワタシのタロットや
オラクルカードリーディングで
悩みを当てられた話とか
それから転職の流れになったこととか
よく話していたようで



彼氏くんもカードで見て欲しいと
言ってくれたのでね
サクッと現状エネルギーを
タロットで占って
サポートメッセージをオラクルカードで
いただきました



彼氏くんが驚くほど
実に明確なメッセージが
やって来ましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


えへへへ😆すげぇ
性格や考え方の癖がズバリ当たってる
僕、ターニングポイントなんじゃないかな
って思い始めてたんです


   ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


私のカードリーディング受ける人は
みなさん、ターニングポイントを迎えた
人ばかりなんだよ〜と
えらそうに言ってしまった
↑ 何様⁇  笑笑



若い男子のカードリーディングは
初めてやったので
なんだか新鮮でした♪





ターニングポイントなお友達が
多いのはほんとに実感します
みんな急激に変わって来てます



周りのお友達も
どんどん軽やかに変化してるし
面白いです


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


この前お茶したお友達は
教育ママで息子さんは
一流中学から一流大学へ進学し
(一流って言葉は古いかぁ 爆😆)
すごく現実的で教育熱心だけど
ひょうきんで気がいい人なので
昔から応援したいと思ってたし
大好きなお友達でね



そのお友達に、何げに
「ホットヨガ、始めたんだよ〜
あたし、過去世がスリランカ人だから」
なぁんて言ったら




「ありゃ〜あたしは
過去世では中国の孟子の教えを学ぶ
お弟子さんやったんだわぁ〜」と
意外すぎるカミングアウト
↑ 教育ママは名古屋弁全開です〜



まさかの彼女と過去世トークを
繰り広げられるとは爆笑です




軽やかに軽やかに
周りのお友達みんなも変化してるのが
楽しいな





追伸⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
なんと




12月ごろに食べたパイナップル🍍

実を食べて、葉っぱのところは

鉢に植えてみていたんですよね〜


そのまま、さし芽状態で

根っこはないのに枯れないし

最初は葉っぱの先端が

ちぢれて微妙だったのだけど

根気よく水やりしておりました





半年たっても葉っぱは緑色だから

根っこはどうなってんだろう?と

鉢から抜いてみたら

見事に根付いてました‼️

根っこがもじゃもじゃ😆✨



南国植物のパイナップル🍍

夏場は太陽に当てて

元気に育てるざます♪





食べたら育てる❗️
これ、楽しいですよ




ではーー🎵