おはようございます😊💕
晴れてますね☀️



今朝のヨーグルトは
カラマンダリンオレンジ🍊と
ヨーグルトのマルベリージャム添え


ミネオラオレンジも好きだけど

カラマンダリンオレンジも

味が濃くて気に入ってしまった





マルベリージャムは
久留米のジイサマが
筑後川を散歩していて
たくさんのクワノミを見つけて
それをバアバがジャムにして
送ってくれたものです



ジイサマのうんちくによると
活性酸素を抑制したり
腎臓の働きを良くしたり?
若さをキープできるとか



若さ、、💕ウーン、マンダム✨😊✨
ジイサマもバアバも若くて結構😚✨




貴重な晴れ間で
ムスコニコのてんこ盛り洗濯物が
一気に乾きます



大学往復の服に部活の服
アレ?往路と復路で服変えてる⁉️



なんか、アレよ
ムスコが高校生真顔サッカー部⚽️時代の
特にキーパーやってた頃の洗濯物より
量的に多い気もします
↑ マジ、話を盛ってはいないよ




サッカー⚽️はフィールドプレイヤーなら
ペラッペラの服だけで出来ますが
キーパーは防具やら
お風呂マットみたいなんが入った
アンダーパンツやら、
練習でも試合でも普段から
身につけるものが多いんです



あ〜コレ書いてるだけで
あの頃の練習着の洗濯しても抜けない
匂いが蘇って来ました〜




本題にいつ入るの〜〜
↑自分ツッコミ




最近、わたしが手作りする布小物たちが
出店してない時でも
ちょいちょい注文が入るので
お仕事とホットヨガの合間に
縫い縫いしてます



昨日、お届けした人は
布ナプキンをご注文の方でしたが
健康にまつわる身につける物を
販売している代理店をされていて




私からも彼女に依頼したいことがあって
布ナプキンを届けるついでに
夕方、お仕事のあと
お茶しながらゆっくりお話ししました



以前に一度話したことがある方で
おっとり暖かい雰囲気だけど
ご自身のビジネスが
忙しそうな印象の方、と
お見受けしてました
早口で話されるのも
そんな印象を受ける一因だったかな



が‼️ 
しっかり話すと瞬く間に意気投合です!
ビジネスをスピリチュアルで
まぁるく包んだ
最高の愛のレベルの持ち主で
もう、私
尊敬してしまいました



応援したいっ❗️




私を取り巻くお友達は
2割の言葉で10割が伝わる人が
どんどん増えてるのだけど
彼女もそうです♡
2割で伝えたいビジョンが視える人



伝えたくても言葉を重ねても
10割伝わらない人も中にはいますが
劇的に減ってます
それってすごい



彼女の愛のレベルに
こちらのほうがすっかり癒されて
人見知り(ん?)なのに
2時間もコーヒーだけで
話し込んでしまった😚💕




私のやりたいことプランに
同乗してもらえると共に
彼女の応援も出来る運びになった
良い1日でした〜



ささ、洗濯物干そ‼︎
では〜〜ん💓