こんばんは♡
今日は唐突に山梨に行ってきました




西へ西へ進むと雲が切れて青空


山梨に無計画にひとりで行くなんて
少し前の私には出来なかったねぇ〜〜




大好きなお友達に
素敵なカフェに連れて行って
もらいました


ヴィーガンタコライス

お野菜だけのごはん

お腹に健やか〜💕



窓の外の眼鏡橋が印象的です




お友達には
これからやろうとしてることの
相談に乗ってもらいました
すごく力強い後押しをしてくれてます



彼女は
偶然のチャンスが次々に流れてくる
川の流れの中にいるかのように
軽やかです



彼女は3年前に会社を辞めて
今はヨガ教室を主宰しています
それって
一国一城の主
社長さんなんだよね



ふと思った
私も一国一城の主になりたいぞ⭐️






先日アクセスバーズの練習をし合う
練習会もありました




アクセスバーズは脳内の断捨離



私自身、アクセスバーズを
2回受けてみて
いや〜なにこれ?
なんだかわからないけど楽〜
問題だと思い込んでたことが
悩みでなくなっちゃった〜
、、と感じたので
この資格を取得しました




むちゃくちゃ嫌だった記憶
何度も思い出してしまう過去のトラウマ
こうでなくてはいけないという思い込み
現実を変えたいのに変えるのを
邪魔してるブロック
過去世から染み付いてる思い癖
お金さんのブロック



アクセスバーズのエネルギーは
脳内スキャンするように
それらをクリーンにして行きます




クリーンになった脳内で
現実を生きると
個人的感想ですけど
今までの流れと異なる
ジャンプアップした
軽やかで受け取り上手な自分で
過ごせるようになると感じます




練習会の合間に
お茶タイムを挟みます



ふと、このお茶のときに
アンデルセン童話の
にんぎょ姫の話しが出ました



ディズニーのリトルマーメイドと違って
悲しい物語です



大筋は割愛しますが
いちばん大事なところは
にんぎょ姫は声が出せないために
真実を伝えることが出来ないの



ほんとはにんぎょ姫が正しいのに
すごく理不尽
真相をわかってもらいたいのに
横恋慕してきた隣国の王女の意のまま
王子様は王女を妃に選んでしまう



にんぎょ姫は王子様と結ばれずに
海の泡となって消えてしまうお話です



何故だかこの声にならない
切ない苦しい、キューンとなる
にんぎょ姫のお話が大好きな人だと
おっしゃる人が多いそう
かくゆう私も子どもの頃から
たまらなく愛してやみませんでした




それは、自分に照らし合わせて
自分もそうだった
いっぱい我慢して涙流してきた
何故だかわからない理不尽な想いをした
そういうところが
にんぎょ姫に共鳴するんでしょうかね



苦しいんだけど
そんな想いをした可哀想な自分を
たまらなくギュッとしたくなる




ちょうどタイムリーだったというか
私のまわりで最近何故だか
このにんぎょ姫タイプの想いを
吐露したお友達が
ほんとに多かったんです




偶然お茶しながら出た
にんぎょ姫のお話で
ハッとしちゃった



アクセスバーズを受けると
ひょっとしたら
そんなギュッとしていた想いも
消えちゃうかも知れないけど



消えて幸せなのか
消さないで幸せなのか
どちらを選ぶかはあなた次第、、、




ではーー🎵