こんにちは😃



コクワガタのコクーンが

ゼリーの器に身体を預けて

脱力しながら食べている飛び出すハート

警戒心ゼロなコクーンのおちり💕





警戒心のなさは、この子に似ている

お馴染み、キャンベルハムスター🐹飛び出すハート

クン太の無防備なハムけつ♡




キャンベルハムスターは

人にベタ慣れするジャンガリアンに

姿は似てるけど

気質は「俺か俺以外‼︎」笑笑




甘えたいときは甘えてくるけど

基本的に自分でやれるから!

別に手助け要らないっス!って感じ

自由を愛する自分軸気質なの




キャンベルハムスターでも

うちのクン太みたいに人と遊ぶ個体は

なかなか珍しいと聞きます





さて、、、

「西海岸」って古着屋さん

知ってますか?




少し前ですが

オットと厚木の「西海岸」に

行って来たんですよ




横田基地友好祭に行こうとしてたら

人の行列が7キロ⁈並んでて

基地に入るのあきらめた日です





オットは基地のアメリカ兵さんの

フリーマーケットで

ジャケットを買いたかったのに、と

諦めきれない状態で

↑ この状態になると、切り替えられず

 めんどくさい😚💨




古着屋の「西海岸」は

古着のクオリティが高くて安いので

大人気なお店で

実家の福岡にたくさんあります





コロナ前に

小学校時代の担任先生と友達何人かで

ぷち同窓会ランチをした時





男女の友達のみならず担任の先生にまで

「あいちゃんは西海岸には

行ったことあるかい?」と聞かれまくり




みんな共通の、推しのお店であることが

みんなの圧と熱意でわかりました愛飛び出すハート

西海岸、地元で愛されてます〜




関東にも「西海岸」欲しいなーと

思っていたら、去年の初夏

友達と丹沢トレッキングに行く通り道の

厚木郊外で「西海岸」を見つけたの




品揃えは豊富🎶

女子よりは男子が喜びそうかなー

去年はムスコが爆買いし

今回はオットが爆買い





オットのバイクに乗るときのジーンズに

TOMY HILFIGER1,300円

↑ このクオリティにお値段美味しすぎ〜




グリーン系カーキのチノパン800円

胸にワッペンやエンブレム付きの

こなれ感のあるダンガリーシャツ800円




カーキのチノパンに合わせて買った

クイックシルバーのアロハもオサレ


オット、トップガンのバイクシーン🏍に

インスパイアされまくってて 笑笑





下手に洋服屋さんに買い物行くより

オットが喜ぶテイストが

マルっと揃ってて

「西海岸」一軒だけで

お安くコーディネート出来る🎶




オット、入間にも西海岸の

新店舗がオープンしてるのを知り

来週も行くと息巻いてます




私の買ったもの?

ダイダイと呼ばれる不思議模様のTシャツ

買ったのはそれいっこだけよ〜




自分のはなかなかね

気にいる服がパターン化してるのと

少しマニアックな服好みなのでね

妙なところで衝動買いしがちです





昨日は我がBASEの最寄り駅前で

友達とお茶する約束していて

駅前ぶらぶらしていたの




手作り作家さんが多数

テントで出店されていて

アジサイみたいなピアスに目を奪われた〜




スワロフスキーなのに1,200円

連れて帰って来たよ〜

写真で見るよりアジサイっぽいのよ




いや、その前に

その、敷いてる変なハンカチ、何?笑笑

牛がUFOに誘拐されてる、、

宇宙人大好き💕Aiko なのでした

こういうの、いっぱい集めてしまってます





では〜〜🎶