こんにちは😚✨




昨日は青空だったのが
一転にわかに渦巻く黒雲におおわれて
雷鳴まで聴こえて来て
なかなかのダウンバーストも
吹いて来たので
ドキドキワクワク💓しながら
夕立が来るのを待ってました〜
↑こどもか




夕立近づくとドキドキワクワクするの
私だけ〜〜⁇




庭の木が水を欲しがってるから
「さぁ!雨よーー‼️降れー」って
天を仰いで待ってたのに
雰囲気だけかもしだして
黒雲は消滅しましたネガティブ💦
↑なんでだよー💦



夕焼けを眺めながら
ホットヨガに行きまして〜




夕方だと、昼間に比べてOLさんとか
お仕事帰りの若い方なのかな
ホッソリされた方が多い印象です



ええ、ええ
ポッチャリ代表、細い方々に混じって
仕事の疲れなんか大してないくせに
ダラっとリラックスヨガして来ましたよ
ポッチャリは私だけ〜?笑笑




1時間のヨガのあと
ヨガスタジオを後にしたら
なんと、昼間は来なかった夕立が
わずかな時間に通り過ぎたらしく
路面が水たまりになってました



さっきまで夕焼けだったのに
天気の移り変わり早ーーい🎵




あああ
夕立が来るの来ないのネタを
ここまで引っ張って笑える




今日は日差しが痛いです

ムスコが通った中学校から

体育祭やってると思われる雰囲気が⭐️




北回帰線近くに太陽がいる

この時期に体育祭やるので

ここのお土地の人みな

Hawaii🌺行ったみたいに日焼けして

わかりやすいです




「日焼けしましたね、どちらに?」

「ええ、Minamiosawa Hawaii へ💓」



最近は数年前と違って、

音漏れに気遣いされてて

明らかに体育祭やってるわーってのが

わかりづらくなってますね




年に一度の体育祭くらい

士気を高めたり

気分盛り上げてくれてた曲

かけてもいいのに、って思うの

私だけ〜〜⁇笑笑




雲が西の空から

グングン湧いてくるの、好きー♪  



私は生まれも育ちも福岡なので

福岡の西の果ては海で

そこはもう国境の向こうになってて

その日本じゃない海のところから

雲が湧いて流れてくるのを

ボケ〜と眺めてるのが好きでした

わかるかな〜





若い頃の私は

福岡では糸島の海や宗像の海で

ボケ〜と海を眺めるのが

好きだったんだけど





最近スピリチュアル界隈の方が

次から次へと糸島に行かれてて

ちょっと〜糸島に何があるの〜っ

何故みんな糸島に行く⁈

と、のぞきに行きたい衝動が⭐️⭐️⭐️

それも私だけ〜〜⁇





だんだんと夏が近づいて来ると

そんな「私だけ〜〜⁇」な

想いがふつふつ湧いてくるのです





アッ、でも夏の前に梅雨入り梅雨明けが

ありましたね ふっ😚💨





今日の気分のつぶやきでした〜
では〜〜ん💕✨
↑ 久々に言ったね