こんばんは🌒
今宵は新月だとか



ひとのカラダは月とリンクしてて
感情のデトックスも
身体のデトックスも
お月さんがお得意なので
そこはお月さんに任せで♡


先週金曜日は友達と会って
ちょっと疲れちゃって😭
夕刻のホットヨガにも行けないくらい
エネルギー消耗しちゃって



さらにそのまま土曜日は
ムスメのお引越しで
1日で搬出も搬入もやったので
私は日曜日は
かなりのお疲れモードでした



空間にゆとりを持たせて
暮らしていたのに
ムスメの荷物を荷ほどきしたら
空間がぱんぱん❗️で
なんだかね〜
エネルギー吸い取られちゃったわー



大量の荷物に
エネルギー吸い取られるって
ほんとだわと実感した件Σ੧(❛□❛✿)
やっぱり断捨離って大事





そこにやってきた新月🌒
ありがたやー
お月さんのパワーを
お借りします🌟




身体の締め付けの少ない服で
日中を過ごします
下着はお手製のフンディです♪



フンディは
そけい部分が締め付けのない
ふんどしのショーツ型下着です
山梨県大月市のほうの古民家で
売らせていただいてます






フンディのままヨガウェアを着て

ホットヨガに行ったら

信じられないくらい快適で

我ながらびっくり⁉️しました




ヨガ講師のお友達も

私のフンディでヨガをしていて

これはとても快適よ!と言ってたけど

ここまで心地よいとはーー🎵




ホットヨガで飲んだお水と
かいた汗とで
カラダの水分が
完全に入れ替わった(かな?)頃
澱んでだ疲れが完全に
出て行っていました〜



今日はとても忙しくて
少し先のイベント用にと
のんびり作っていた布ナプキンでしたが
今すぐ買いたいですって
言ってくれる方から注文が入りまして
しかも4枚まとめて、です



疲れてるなんて言ってられないのだー
急いで足りない材料を買って
作ることに♡



けど、疲れてて頑張れるか、私ゲロー
と思っていたけど



新月🌒のデトックスヨガが
ことのほか心地よくて
ヨガのあと、一気に作れました〜




そのあと2時間半気持ちよく

お昼寝爆睡滝汗

目が覚めたら6時過ぎてました




朝からきちんと本業の仕事して

昼からホットヨガ行って

帰って注文品作って

お昼寝爆睡付き



なんだかとても充電できました
お月さん、ありがとう🌒✨




ではーー🎵