こんばんは〜😚🎵
またまた夜遅くにごめんあそばせ



今日は都心に住むムスメの
一人暮らしのお部屋を退去して
このMinamiosawa Baseに
引っ越してくる日でした



良く晴れてて良かったーー🎵
だがしかし、気温もグングン上がり
夏のような日になりました



朝から動きやすい
無印のロングのTシャツワンピに
お手製の現代風もんぺはいて
最寄駅から電車で都心の
ムスメのマンションに行きました


買ってくれたブロ友さんたち♡

いつもありがとう〜




「9割は終わってて

出すだけになってるよ〜」という

ムスメの言葉は若干、信用できない




前回の、このマンションへの引っ越しは

指定された時間に行ってみたらば




あたかも引っ越しらくらくパックを

雇ったつもりなのか滝汗⁉️と

衝撃を受けるほどの

ふだんの生活感を漂わせていたのが

脳裏から離れない、、





今回は、荷物つめた箱が

たくさん積んであったけど

机の棚には花が飾ってあったり

芳香剤?アロマ?があったり

やはり、「そう来たか〜」と

思った1日の始まりだったのでしたー笑い泣き





ハイ、あたしが来たからには

ばんばん詰めてくよーー🎵




お昼前には買取業者さんが来て

家具とキッチン家電をいくつか

引き取っていただき

少し空き時間が出来たので

ムスメおすすめのランチに行くよー♪  





うひゃぁぁぁ♡

ミート矢澤さんのハンバーグぅぅ😚💕





天井のでっかいせんぷうきは

作動したとしたら

ハンバーグをひとたまりもなく

吹き飛ばしそう



失礼しました

むちゃ、美味しかったです♪





ブログ書きながら

ちょいと寝落ちしてしまった💦





4時半過ぎに全ての荷物を

引っ越し業者さんに渡して

都心のマンションのお部屋は

空っぽになりました♡




ムスメは、空っぽの部屋の中を

ひとしきり撮影しておりました




しかし、こうして浸って

のんびりしてはいられません




引っ越しトラック🚚💨と

自宅の家の前で待ち合わせしていて

引っ越し作業の搬入のため

大急ぎで自宅に移動です♪




自宅で

引っ越し作業再開したのは

6時でしたーー




先日空っぽにしていた

ムスメのための部屋の中は

たちまち家具と段ボールの山に📦

いちど、解体したベッドは

ムスコの部屋で使うことにして

再び組み立ててもらいました




夜、8時

全ての搬入が終了です♡

ああ〜

長い1日でしたー





ウォーターサーバーが

やってきたよーー🎵



我が家の風水の宅盤で見た

部屋のエネルギー的には

このあたりには流れる水のエネルギー、

あるととても運気アップです♡




お水のエネルギーでも

止まってるお水は澱みを

流れる水のエネルギーは

サラサラとした良い運気の流れを

生み出します〜




流れるお水のエネルギーの例としては

濾過装置があるおさかなの水槽とか

ウォーターサーバーなどが

代表選手です♡




ではーー🎵