こんにちは😚✨
空が青い蒼いですね





ムスメが

一人暮らしをひとまず卒業して

うちに帰って来ることになりまして

引っ越しが今週末なんです




2年前の3月にムスメが

就職で家を出て




その年の11月に今度はオットが

単身赴任になって




だんだんと家族が減って

今、ムスコとふたりなんだけど




なんでだろう

もともと4人で暮らしてたはずなのに

一度ふたり暮らしに慣れると

たった1人増えるにも

そのスペースが確保出来ない、、!




やっとやる気を振り絞りまして

ムスメが使う部屋を作っています




ハイ、今日から

風水師の顔が発動です




引っ越して来るということは

この家の中に、彼女の家具が

運び込まれて来るわけで

それが無事、ひと部屋におさまるのか?

よくわからないので

ひと部屋をとりあえず

空っぽにしてしまいますが




そのために他の部屋にモノが移動して

他の部屋の物も移動して、、と

妙ちくりんなスパイラル、、




フルーツバスケット状態叫びドンッ





模様替えは好きだけど

今回の案件は

全ての部屋に波及する

手強い案件ですなー




そこへ来て体力なし子の

この私、、、いったいどうする?




いったんお預けでゴローン





風水師、風水考える前に

グロッキーでござるダウン





しかし、風水師は

気の乱れた寝室で寝ると

寝つきが悪くなるのが嫌なので

寝るまでには整えたい




さあ、休憩終わり!





では〜〜ん💕