こんにちは😃✨
今日はねー、朝からちょびっと
おひとりさまで行ったところのことを
書きますーー🎵




わたしがレイキの伝授を受けた
レイキの師匠のスタジオで
隔月に一回の、お弟子さんの
文化祭みたいなイベントに
行って来たんですよ〜



この町の雰囲気が好き

緑も多くてカフェも多い

こんなお土地だからこそ

ゆったりとレイキを習えていいなぁって

思ってます




癒し人の森には

ヒーリングやカードリーディング

チャネリングが出来る

すんばらしいワクワクな能力の

先輩お弟子さんが

ブースにいらしていて





それぞれのブースを回って

ミニセッションをしてもらえます




私のこの日のいちばんのお目当ては

パワーストーン霊視をされるAKさん♡




1年前にここのイベントで

ちょこっとお話ししたことがある

レイキマスターの方なんですが




朝いちばんにブースにうかがうと

なんと私の名前も

出会った時のことも

覚えててくれて、、! 感慨深い😚✨





ここではたくさんの出会いがある中で

これはとても嬉しかった愛飛び出すハートキューン




さて、AKさんは私のエネルギーを視て
二十六種あるパワーストーンから
私を応援してくれるリンクする石は
誰ですかーーって聞いてくれます



そこで手を挙げてくれた石が2種、
それとその石を助けるクォーツが
私のところに来てくれることにお願い




おおお✨立候補してくれたのは

君たちなのね♡



これから私が自信を持って
コミュニケーションをとり
お友達との絆を強める
グリーンモスアゲート(手前)

心の耐性、心の脆さをサポートしたり
願望成就をしてくれる
デュモルチェライト(奥の紺色)




そう!そう!そうなの!

な、今の気分にリンクした石たち

愛しさ溢れます




2つの石が疲れないように

浄化したりサポートする役の

クォーツは、なんだか虹色




お話をうかがいながら

気になるアメジストがいて✨

ひとつお分けしていただきました




サポート役のクォーツも

このアメジストも不思議な虹色の光を

放っていてきれいなんです




AKさんが仕入れて来た石は

何故か虹色を放つらしいです




なんとなく

愛のレベルが高い彼女の所で

石がご機嫌さんになって

幸せで輝いてくるんじゃないかなーと

思いました♡

石も分かってると思うの



いただいた石は自分で
ブレスレットにしようと思います♡




次に行ったブースは
タロットリーディング⭐️
誕生日の数秘からカードが分かります



もうね、私の今世の人生
良くも悪くもコミュニケーション




コミュニケーションが得意で
だいたいのところ、生きて来ました
だがしかし、
人に足元すくわれて傷つくこともあり
また足元救われるんじゃないかと
びくびくしながら
様子見しながら生きて来たざんす😙
タロット恐るべし



そのコミュニケーションも
これからまわりに現れる人たちの中では
もう、警戒は要らなくなりますよ、と
言われました☺️💕




これから始めたいことがあるんです
そのための準備とか
教えてくださいってカードにお願いしたら



ひとりで準備するのもアリだけど
まわりに声をかけて
まわりを巻き込んでみるのも手、だそう
コミュニケーションが
これからも武器になりそう😊🎶




もうひとつブースをまわりました




マヤ暦の鑑定をしてくださる方😍✨



私は「白い魔法使い」と「白い風」
音13

面白いほどに性格が当たる
ほうほう✨
私ってチャネリングとか
出来ないから、
まあ一般ピープルという認識なんだけど



白い魔法使い、白い風ってのが
とてもスピリチュアルな部類らしく
そう言われると
えへぇ💓それほどでもぉ〜〜デレデレ💦と
まんざらでもなく、、、笑笑



白い魔法使いの
性格はいたって無邪気で妖精的
自信を持って、妖精を楽しみなされ、と
後押しをされて、鼻息荒くニヤニヤ🌫
やる気まんまんになりました



白い風は
人の言動が理不尽に感じて
傷つくことも多々あるのだけど



人の無責任な言動は
ゆうてそれほど意味はない
妖精的な性格なので
ツッコミやすくいじってくる人も
多いと思うけど
相手はただ絡みたいだけ
人をゆるして好きになってね、と
そういうことらしいです




最近の私はそもそも
傷つくことはあまりないのだけど
言われても嬉しくない言葉は
人に放たないことにしてる♡



そうそう、そのマヤ暦のかたは
その人のエネルギーで
レジンのピアスも作られるそうで
私のエネルギーは黄色と
マゼンダピンクが合わさってると
言ってくださってました



そんなこんなで
振り返ると3つのブースで
ほとんどコミュニケーションが鍵、と
同じことを言われておりましたね




まだまだ、潜在意識リーディングの方や
アロマで潜在意識をヒーリングする
素敵な方がいろいろ
いらっしゃったのだけど



もうお腹いっぱいというか
このあと回ってもどうやら
同じことを聞くんだろうなーって
気がしたので
お昼までで帰路につきました




帰りの電車で幸せな気持ちいっぱいで
満たされて帰って来ましたとさ飛び出すハート愛



来週もいろんなところで
楽しく過ごせますように



ではーー🎵