こんばんは(*´∇`*)
今日は、都心で一人暮らしのムスメと
ムスメの彼氏くんと3人で‼️
Jリーグ観戦行って来たんですよー






彼氏くんは初めましてだったんだけど
↑ (ムスメの過去の彼氏を知る方は
目を瞑って暖かくスルーしてね♡😆)
穏やかでいい子でしたー



観戦、楽しかったーー🎵





さてさてさて♡



私が姉のように慕うブロ友の

ガトーショコラ&天天スコーンを
お願いしていたのが
丁寧な梱包で届きました



フレッシュな南天の葉が

箱に封じ込められていた

遠く四国の風を解き放ちます




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いい! いいわーー🎵 天ちゃま!




これは、スペシャルなしつらいで

コーヒータイムにしなくては!




夜、ムスコがバイトから帰宅してから

お茶タイムにしました♡




とっておきのグラスに

アイスコーヒーをいれて



いちじくを練り込んだ

しっとりガトーショコラも

さっくりしたスコーンも

はじめに目で見て堪能します

さあ、召し上がって♡



送られてきてた天さん家の南天の葉を

ちょびっと切って添えました

可愛いお菓子にピッタリな

ビオラのお花もちょこんと添えます




いちじく、つやつや✨




ゆっくり味わいながら

天ちゃまがニコニコしてるお顔が

じんわり思い浮かびました




食べたあとの植物は

こうして楽しみましょう




遠くて近い

いやむしろ、心の距離は

勝手に近くに感じる天さんの

焼き菓子でした♪




ではーー🎵