こんばんは!
ゴールデンウィーク終了ですね
少しホッとしてます



少しオットが長くいたので
(オットは単身赴任中です)
自分のペースが崩れてくたびれました



明日から平常運転ですね
頑張った自分へのご褒美に
水曜日はお友達の癒しのヒーリングを
お願いしました♡
お任せヒーリングです
楽しみーー🎵



さてさて
ゴールデンウィーク最終日
オットと散歩しました



散歩しながら
たくさん写真とりました



近所の公園のお気に入りの池


たーすけてくれ〜、ではない?亀


カモのランデヴー、かも〜ん♡


飛べないガビチョウが

すごい速さで走り抜けるよ



公園なのに自然が豊か


幸せの黄色いハンカチのワンシーンのよう

実は手描きの鯉のぼり




木立の影の陰影がなかなか良い



森の中は鳥の囀りが響いて

癒されます♪




BASE から徒歩15分の
疲れが吹き飛ぶ癒しの森です




ではーー🎵