こんにちは!
ゴールデンウィークですのでね
不思議な話をシリーズとして
書いてみよーかなと思ってます




あまり開示してこなかった
不思議ちゃんな私のことなども
書き起こして行こうと思います



お好きな方はそのままどうぞ
フィクションの創作物語として
読んでいただいてもかまいません♡





私は子どもの頃
同年代の集団がどうにも苦手で
緊張して無理するとすぐに
自家中毒起こす困ったちゃんでした



ココロと言動がわりと一致してる
男の子とはすぐに打ち解けるけど
女の子はどこか
お面を被ってるのがわかるので
戸惑ってしまい、ちょっと苦手でした



女の子への苦手意識は
素のままの安心な存在の人もいるので
そんな友達を見極めて増やして
苦手な人とは付き合わないで
上手く生きて来れました



そろばん塾の帰り
宵の明星を観ながら
金星に行きたいよ〜(帰りたいよ〜)
とセンチメンタルに思ってたり




ガンダム観て
うおー!ニュータイプカッコええ❗️
と、心震えたものの
いや、だがしかし
わたしも心のどこかで
ニュータイプは新しい概念ではなく
自分もそんな感覚ある、と思ってたり



ニュータイプの話すると
わたしもそう!って言う友達も
わりとリアルに多いです 笑笑



予知夢は得意分野

高校入試前夜、翌日出る問題が
マルっと夢に出てきたので
夜中に慌てて起き出して
復習して助かったり



地震の夢はわりと当たるし
地震1分前には寝てても目覚めてしまう



そんな私の体験の小箱を
時々書き起こします







ではーーん🎵